『SDかーどにかバックアップしたのに画像が全部入ってません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDかーどにかバックアップしたのに画像が全部入ってません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

またまた質問で申し訳ありません。

壊れかけのスマホに入ってる画像や音楽、メモなどをドコモの最初から入ってるバックアップのアプリでSDカーに移して、保証サービスで届いたスマホに入れ直したんですが、画像が半分?半分以上入ってません。
前のスマホを見たところ、ストレージ0?のところに入ってる画像はバックアップされてないようです。
何か簡単な解決策はありますか?

ブックマークもフォルダーから外れてたりめちゃくちゃだし、めんどくさいですね。。。

書込番号:18798207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/05/22 00:13(1年以上前)

ブックマークは、ブラウザをchromeにすれば、他機でも同期出来、楽ですよ。
自分は、PC・スマホ・Android タブレットも、chromeです。

書込番号:18798275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/05/22 04:49(1年以上前)

前機種が同じARROWSでしたら『KSfilemanager』というファイル管理アプリを使用して、本体ストレージ(sdcard0)内の画像をSDカード(sdcard1)へコピーすれば宜しいかと思います。

書込番号:18798547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/22 07:32(1年以上前)

交換機種もまた同じこのARROWSなのでやってみます!!
できたかどうか、また報告します。

書込番号:18798711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/05/23 08:00(1年以上前)

無事に移せました!
ありがとうございました。

書込番号:18801525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/06/01 10:23(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:18829111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング