『スマホケース』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケース

2013/07/23 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:95件

こんばんは。
気が早いですが、皆さんはどんなケースにする予定ですか?
私はまだ迷ってますが、クリアのソフトジャケットにしようかなと考えています。

書込番号:16396560

ナイスクチコミ!1


返信する
仁&珀さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度2

2013/07/23 22:58(1年以上前)

こんばんは♪
私はキティちゃん好きなのでw
キティちゃんのケースにしたいな♪と考え中ですo(*゚▽゚*)o
もしくは、ピンクのソフトジャケットかぁ。。
もしくは、ミッキーミニーのハードケースか。。。
考えるのとたのしいですよね(*゚▽゚*)

書込番号:16396704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/24 15:37(1年以上前)

今日、ブルーを予約しました♪ケースはレイアウトのにしようかと思ってます。お揃いの保護シールも一緒に!!今の機種はかわいいケースがなかったので今から楽しみです〜♪

書込番号:16398532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/07/24 18:51(1年以上前)

仁&珀 さん
ハードケースも色々種類が出ていて可愛いですよね。目移りしちゃいます。
以前の機種(F-08D)が時々電池パックをはずさないといけないことがあって、その流れでシリコンジャケットやソフトジャケットに目がいきます。でもこちらの機種は電池ははずせないようなので、ハードケースもいいかな。


☆aiちゃん☆ さん
私もレイ・アウトのキラキラソフトジャケットにしようと思っていました。
今回は保護フィルムも可愛いくてどうしようかな・・・と迷いますね。
私は白でクリアにしようと考えていたので、ピンクの保護フィルムか風船?でしたっけ?それにも惹かれています(笑)

書込番号:16399004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 09:52(1年以上前)

こんにちは!

まだ半年、機種代金が残ってるんですが、今の機種はモッサリしていて嫌気がさしていたので、f-07eを見て機種変することに決めました♪

あたしは機能よりデザイン重視で選ぶので、今回のこのデザインには一目惚れですね(*^^*)

ピンクが好きなんですが、イルミを目立たせるために、あえてブルーを予約しようと思っています☆

ブルーに、素材はクリアなハードケースで、背面のキャッスルを窓から眺めているような、すごくロマンティックなデザインにこれまた一目惚れしたので、そのケースにしようかと思ってます(〃^ー^〃)

本当は、卓上ホルダーで充電等したいので、シリコンが良かったんですが、電池パックを取り外せないってことで、ハードでもいいかなと♪

書込番号:16401157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/07/29 20:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まだまだ悩んでいますが、はじめはシリコンか、ソフトジャケットにしようかと思っています。
これからどんどん可愛いケースが増えてくれば色々変えて楽しみたいですね。

書込番号:16416245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング