『ドコモメールにアップロード後の不具合』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールにアップロード後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールにアップロード後の不具合

2013/11/18 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:47件

以前spモードメールからドコモメールにアップデートしたのですが、表示カスタマイズの設定の画面テーマ選択でテーマ追加をしたいのですが何度ダウンロードしようとしても『保存容量が足りません。不要なアプリを削除してください。』と出てダウンロードできません。
またメールに添付されてる画像を保存しようとしても『保存先の容量が不足しています。空き容量を確認してください。』と表示されて保存できません。
そんなたくさんアプリダウンロードしてません。空き51.12GBあります。
何が原因か分かる方いませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16849633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/11/18 00:31(1年以上前)

この機種を所持してないので・・
想像になりますが^^;

ひょとして、プロテクトがかかってる?
本来なら、それに該当する、類するエラー表示が出るべきですが、
私も過去に、まったく違うエラー表示に遭遇した経験があります・・

書込番号:16849708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/11/18 00:47(1年以上前)

確認方法が分からないんですがどこでプロテクト確認できるか分かりますか?

書込番号:16849751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/11/18 01:08(1年以上前)

アプリがイタズラしてる案件がありますね。→過去スレにて、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007863/SortID=16595279/
まずは、こちらを確認してみてください。

別件では、電源offで復帰 (今回は関係ないかもしれませんけど)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007863/SortID=16625692/

書込番号:16849813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/11/18 01:21(1年以上前)

そちらのページ見たらY!トピックアプリが原因みたいですが私はアプリ入れてないので他の原因だと思います↓
また再起動してもダメなんです。
返信ありがとうございました!

書込番号:16849849

ナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/11/18 01:55(1年以上前)

私もアップロードした後にしばらくその状態でした、で、、原因を色々考えてみたのですが、SDカードがガラケー時代のもので容量がほぼいっぱいだったんですね。

本体がやはり†*ALICE*†さんと同じくらい空いていたので大丈夫かと思っていたのですが、何度やってもダメだったので、SDカードを32GBのものに買い替えて入れてみたら無事に出来ましたよ〜。

私もアプリはあまり入れてないし、本体は空いてる・・原因は上記のSDだけだったので、一応やってみたらDL出来て画面テーマが変えられました!


こんな一例もあるということで。。m(_)m


蛇足ですが、、本当ならまだガラケー時代のSDを使い続けるつもりでした、本体容量結構大きいし。本体に保存を優先しておけばOKだろうと思ってたのですがね、どうやらdocomoメールは許してくれなかったようで(苦笑)。
まぁ、、ブラウンの画面テーマで今は満足してるのでヨシとしてますが。。なんか腑に落ちない・・・。

書込番号:16849917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/11/18 02:21(1年以上前)

devil.yさん、レスありがとうございます!
解決しました!同じ原因でした!
ちょうど未使用SDの4GBが家にあったので差し替えたら無事ダウンロードできました!
本当ありがとうございました!

書込番号:16849952

ナイスクチコミ!0


devil.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/11/18 02:29(1年以上前)

†*ALICE*†さん!良かったです!

こちらこそ、お役に立てて光栄です♪

書込番号:16849966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング