『録画した番組を速くして見たい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画した番組を速くして見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

録画した番組を速くして見たい

2013/07/21 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 りぃあさん
クチコミ投稿数:3件

206shで、フルセグ?ワンセグ?
で録画した番組を倍速みたく速くして見たいんですけど
そうゆうアプリが見つけられなくて・・・。

自分なりにネットでいろいろと調べたり
それっぽいなぁ。ってゆうのダウンロードしてみたんですが
結局、うまくいきませんでした・・。

どなたか詳しい方がいたら、教えてもらえると嬉しいです。

ただの質問でごめんなさい・・。

書込番号:16390060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/07/23 07:17(1年以上前)

ALCメディアプレーヤーはどうでしょうか?
録画した画像では確認していませんが、動画再生に速度変更して観ています。
1.4倍以上にすると画像が乱れるので、1.3倍くらいが限度だと思います。

書込番号:16394377

ナイスクチコミ!0


スレ主 りぃあさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/24 00:57(1年以上前)

ランゲルハンス島民さん

検索してみたんですが
ALCメディアプレイヤーってゆうのはヒットしませんでした・・。

わたしの持ってる206shじゃ使えないのでしょうか・・。

書込番号:16397121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/07/26 23:43(1年以上前)

申し訳ありません。
VLC の間違いでした。
検索してみて下さい。

書込番号:16406755

ナイスクチコミ!0


スレ主 りぃあさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 15:08(1年以上前)

ありがとうございます。

VLCメディアプレイヤーforアンドロイドをダウンロードしてみました。

携帯に元々入っていたムービーは見れたんですけど
ワンセグ(フルセグ)録画した番組はどうしても見れません。
何度やっても、一覧に出てきませんでした。

わたしの設定が間違ってるんでしょうか?

機械に弱くてすみません。。。

書込番号:16415368

ナイスクチコミ!0


ricetailさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/29 15:57(1年以上前)

自分はこの機種を持っていないので一般論ですが、
地デジフルセグを録画したデータは著作権保護がガチガチにかかっているので、
基本専用アプリでの再生しかできないと思います。
著作権保護(CPRM)を解除すればできると思いますが、
非合法な上にとてつもなくめんどくさいです。

書込番号:16415476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング