『これ欲しいな』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これ欲しいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これ欲しいな

2013/05/08 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:157件

ARROWSで2日以上バッテリーが持つなんて最高ですな。フルセグや富士通ならではの指紋センサーも魅力的です。AQUOS PHONEとどちらがいいですかね?

書込番号:16111097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/08 22:33(1年以上前)

簡単に比較してる記事を書いたのでよかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/27661326.html

スペックはほぼ同じですね。
206SHの方が、カメラがよかったり、2つのことをできるアナザービュー機能がついてるのでいいかなと思います。
203Fは傾きなどでスリープにするかしないか勝手に判断してくれる機能や、指紋認証などがあっていいですね。
どっちもスペックや機能を見た感じ良い感じに仕上がっていますよね。

書込番号:16111147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/08 22:33(1年以上前)

203Fではなく202Fの間違いです。
すいません。

書込番号:16111149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/05/08 22:55(1年以上前)

早速ありがとうございます。
AQUOS PHONEのアナザービューは良いですね。しかしカメラの画素数が下がってますね。
AQUOS PHONEもARROWSもバッテリーとディスプレイの性能が良くなってフルセグ視聴が可能になりましたね。ARROWSはそれ以外で良くなったところは無さそうですね。

書込番号:16111277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 20:18(1年以上前)

202Fは自分も狙っています。
サイドのリアルマテリアルのアクセントがほかの機種にはないポイントですので。
ほかにも大画面なのにサイドが69mmで、手が小さい私でも持ちやすそうなところもプラス。

気になる書き込みがあったので私なりの解釈を
・カメラの画素数
シャープの206SHカメラの画素数が1310万画素になりましたが、その代わりにF1.9になっています。
F値が小さいと、光を取り込みやすく暗いところでも、暗いところでもぼけにくい写真を撮りやすくなります。
(参照)http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera8.html
300万画素ぐらいの差は本当にB1ぐらいに引き伸ばした写真でないとわからないので自分は800万画素ぐらいあれば十分かなと思っています。

(201Fから202Fの変更点)
・画面がフルHD
・電池の容量が3020mAになり取り外し不可能
・急速充電に対応
・シアターモード搭載(卓上ホルダーで充電時に起動)
・ゼロシャッターでシャッターボタンを押すと同時に撮影可能
・スライドディスプレイでスクリーン上部の選択も片手で容易に
・NX!メールがwi-fi環境で送信可能
などなど、細かな変更点が結構あり使い勝手はかなりよくなっていると思われます。

書込番号:16129501

ナイスクチコミ!4


hickey03さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/09 00:49(1年以上前)

本日、この機種を予約してきました♪色は「白」です。

現在006SHを使用しておりますが、もの凄く使い勝手が悪いことと、今後のSHARPという企業への期待が出来ないことから、Android機種でSHARP以外でハイスペックな物・・・となるとSoftbankではこれしかない為、消去法で決めました。

しかし、実際に使用してみないとわからないですが、今はパンフレットを見てワクワクしております♪
さすがに2年前のスマホと比べれば、どの機種にしたとしても歴然の違いではありますが、派手な特別機能よりも、細かな気配り設計がされているような印象を受けているので、使用するのがとても楽しみです☆

書込番号:16231329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/06/09 15:29(1年以上前)

先程、ブラックを予約してきました。 101Kからの機種変更です。今の機種はただ可愛いだけで選んでしまったので今度は失敗がないように選びました。 凄く楽しみです。

書込番号:16233199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング