『CPUの型番について。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPUの型番について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUの型番について。

2013/05/15 03:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:23件

この機種で使われてるCPUが富士通のHPだとAPQ8064TなのにSoftBankのHPだとAPQ8064になっているんですよね…
SoftBankに問い合わせたら調整中で仕様が変わるかも知れないので返答できないとのこと。
流石に6月末発売のものが今からCPUまるっきり取り替えるとかはないと思うのですが…
今度は富士通側に問い合わせてみようかと思います。

書込番号:16134557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/15 03:23(1年以上前)

工業品は、発表時と、発売時、数ヶ月後には、構成の部品が、変わる事があります。
珍しい事ではありません。
例えば、DVDレコーダーだと、搭載されているHDDが、製造時期で、代わっているなって、よく聞きます。
携帯会社の端末は、OEMです。
OEMは通常、製造会社が、問い合わせには、答えないのが通例です。
富士通だけでなく、SONY・SHARPなども、メーカーのHPで、携帯の問い合わせを見れば、携帯会社のdocomo・au・SoftBankの案内があります。
製造会社は作るだけで、販売・アフターは、携帯会社が担当しています。

書込番号:16134567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/15 03:27(1年以上前)

なるほど勉強になります。一回docomoのとあるパナソニックの端末で使われてるガラスの種類を問い合わせた時に求めた解答を得られず、パナソニックに直接問い合わせたところ丁寧な返答を頂いたことがあったのでその感覚でいました。

書込番号:16134574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/15 03:33(1年以上前)

と言う自分も、以前ガラケー時代に、問い合わせをしました。
一応担当者が出ましたが、スレ主さんのような仕様の問い合わせでなく、次期モデルのアプリの内容だったので、明確な回答は、得られませんでした。
今思えば、当然でした。
今回の疑問は、発売されるまで、解決出来ないと、思います。
あと、1ヶ月待ちましょう。

書込番号:16134579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/15 03:36(1年以上前)

そうですね、気長に待ちます。夜遅くに与太話に付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:16134580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/05/15 17:40(1年以上前)

SoftBankケアからTwitterで正式に解答を頂きまして、APQ8064は間違いでAPQ8064Tが正解みたいです。
ホームページも更新されていました。

書込番号:16136336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング