『sd_downloaderモードについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 202F SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS A 202F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sd_downloaderモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 202F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 202F SoftBankを新規書き込みARROWS A 202F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

sd_downloaderモードについて

2014/08/22 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 202F SoftBank

クチコミ投稿数:6件
機種不明

誰か、このモードの使い方知りませんか。
wifiが使えなくなりこれで修復できないかなとおもっています。

書込番号:17858758

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/22 15:25(1年以上前)

機種不明

ARROWS F-05D『SD Downloader』実行中画面

ソフトウェアアップデートの実行途中でしょうか?

『SD Downloader』は端末のソフトウェア更新がある際に、ダウンロード→アップデートを実行するモードかと思います。
ダウンロード失敗もしくはダウンロードファイルが無ければ、スレ主さんの画像のように「File Open Error」となります。

書込番号:17858878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/08/22 17:13(1年以上前)

電源OFFから電源ボタンとボリュームボタン等を同時に押したり、いろいろやっていたら
出てきた画面です。
ダウンロードファイルがあれば初期状態になるのでしょうか?
ダウンロードファイルはどこかで落とせるのでしょうか?
今現在、最新のファームにアップグレード済みです。
設定から初期化してもwifiがONせずこまっています。

書込番号:17859054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/08/22 17:33(1年以上前)

連投すいません。りゅぅちんさんの画像にf05D_TO_SP_ICS1.encと見て取れますが、
これは、202fのものでしょうか?
それならば、富士通のホームページでみつけたのですが。

書込番号:17859107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/22 18:47(1年以上前)

最新ファームにアップデート済みかつ端末を初期化しても改善しないのであれば、ユーザー側としてはお手上げのような気がします。
ソフトウェアではなくハードに問題がありそうなので、修理に出すのが宜しいかと思います。

※先の画像のファイルは、F-05DのAndroid 4.0アップデート時のダウンロードファイルと思われますのでこの機種には適用できません。

書込番号:17859314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/22 22:09(1年以上前)

残念ながら、白ロム、未契約なので修理に出せませんので、あきらめます。
悲しいです。ありがとうございました。

書込番号:17859999

ナイスクチコミ!0


.abcさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/27 18:40(1年以上前)

不正改造でないならば、未契約でも修理できます。
未契約の端末を修理する際は、貸し出し機がないというだけです。

私は、初期不良でショップ対応してもらいました。
店員によっては、できないと言われますがメーカーには未契約でもショップ経由修理できると確認とれてると言えばOK

書込番号:17874892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 202F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 202F SoftBank
FCNT

ARROWS A 202F SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

ARROWS A 202F SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング