『バルブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バルブ

2014/08/15 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。

花火アートをやりたいのですが、
バルブ撮影はどうやるのですか?

書込番号:17838524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/15 23:08(1年以上前)

AとかSとかPとかのモードお、Mモードにして、
ダイヤルぐりぐり回してゆくとbulbがでてくるんだよ。  \(o‥o)

書込番号:17838531

Goodアンサーナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/15 23:17(1年以上前)

あとはレリーズケーブルが必要です。
カメラの端子に差し込み、操作ボタンを押すだけです。
後、三脚もあった方がいいです。

書込番号:17838559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/08/15 23:19(1年以上前)

取扱説明書P28をどうぞ

https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_ep5.pdf

書込番号:17838574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/15 23:21(1年以上前)

できましたm(__)m
みなさんありがとうございます!

書込番号:17838581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/15 23:26(1年以上前)

もう解決しちゃったの?  (^。^/)

書込番号:17838600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/15 23:47(1年以上前)

はい!解決です!

で、今さっそくやろうと思ったら充電切れちゃいました(e_e)

書込番号:17838662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/08/16 01:28(1年以上前)

機種不明

操作画面

BULBだとシャッターボタンを押し続けないといけないので、さらにその先のLIVE TIMEに設定してください。
シャッターボタンを1回押すと撮影開始、もう一回押すと露光完了。長時間露光ではノイズを消すために露光時間と同じだけ時間がかかるのでそのまましばらくお待ちください。

レリーズがなくてもスマホやiPod touchにOI.Share(純正のリモコンソフト/無料)を入れてもでもできます。
Mモード、LIVETIMEに設定。右側のカメラのアイコンをタッチ。
適当なところでStopボタンをタッチ。

まあ、よほどこだわるのでなければ台の上にE-P5を置いて低振動モード(シャッターの振動が軽減されるので台の上に置く時や小型三脚を使う時に便利です)に設定してLIVE TIMEでもいいと思いますよ。

書込番号:17838935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/17 14:36(1年以上前)

ヤケイなお世話ですが、バルブを使うのなら、三脚とケーブルレリーズは必須だと思います。

書込番号:17843999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング