『カメラ内部の音』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ内部の音

2013/07/15 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 naoboさん
クチコミ投稿数:38件

皆様こんにちは!

やっと先日ゲットしました。
なかなか触る暇がなく、今日マニュアルと格闘しています。

先ほど気づいたのですが、電源OFFの時にカメラを少し上下に振ると
内部でカタカタと音がするんですが、これって全部そうなんですか?

初期不良じゃなければ良いのですが.....

書込番号:16368446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/15 15:45(1年以上前)

初期不良じゃないですね

振ると音のするカメラは多いですし、縦横センサーや内蔵ストロボがカタコト音を出す場合もあります

このスレが参考になると思いますよ
>電源OFF時のカタカタ音とグリップ部分の発熱について
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16306315/

書込番号:16368487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/15 15:46(1年以上前)

こんにちは

仕様です

えっと縦横検出センサーから音が出ているのだと
おもいますので問題ないですよ^^

書込番号:16368489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/15 15:58(1年以上前)

こんにちは
OFFで音がするのは、カメラの縦位置検知センサーが移動する時の音ですので、普通のことで問題ないです。

書込番号:16368526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/15 16:06(1年以上前)

こんにちは。
大きな音ではないですよね。
かすかな音だったら聞こえます。

気になって自分の取り出してみましたが、同じように音はします。
初期不良ではないようですので、ご安心を。

書込番号:16368551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoboさん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/15 16:16(1年以上前)

皆様、素早いお返事ありがとうございます。

仕様でしたか、ありがとうございました。

同じような書き込みがあったのには気づきませんでした。
お手数おかけしました。

まとめレスで申し訳ありませんm(__)m

また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:16368577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 13:46(1年以上前)

アッ、アブナーイかも?
危険を避ける為に捨てる場合は、別途ご連絡ください。

書込番号:16371894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 10:58(1年以上前)

PENシリーズ初めて購入しました。

自分の場合は
オートフォーカスの場合
本体から微かな「サーーー」の音が聞こえます。

手振れ補正を切ったら音が出なくなります。

手振れ補正の動作音のようですね

書込番号:16375043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 18:48(1年以上前)

じじかめさんの言っている意味が所見では理解できなかったw

書込番号:16415956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/08/14 02:46(1年以上前)

センサーが動いてる音ですね。OFF時は電磁石OFFってるので、保持しないでしょうから。
PanaレンズのISがカタカタいうのと同じです。
強く振ったりしないほうが良いと思います。壊れないように設計されていると思いますけど。

書込番号:16467311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング