『買ってしまいました♪』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『買ってしまいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました♪

2013/09/03 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 
別機種
別機種
別機種
別機種

早く全部を開封したい!!!

皆さん こんにちは

PM2新品とE-M5と悩みましたが中古17mmf1.8とVF4付きのレンズキットに♪

メーカー保証書上ではまだ2ヶ月しか経っていないので程度は良かろうかと・・・(^^ゞ

初めてのオリンパス機なのでワクワク〜♪

同じく中古でズームレンズ2本と短焦点1本を購入(*^^)v

これから出掛けなくてはならないので撮影はまだになりそうです・・・

新参者ですが解らない事が沢山ありますので皆さん
よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:16540627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/03 18:03(1年以上前)

>>中古でズームレンズ2本と短焦点1本を購入(*^^)v

内訳は?

書込番号:16540647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/03 19:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000508918_K0000268485_K0000268487

こんなレンズでしょうか?

書込番号:16540919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/03 20:22(1年以上前)

>買ってしまいました♪

しまわないで、出して使って下さい。

書込番号:16541112

ナイスクチコミ!1


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/03 20:41(1年以上前)

dossさん、こんばんわ。
初オリンパス、ご購入おめでとうございます。私もつい半月ほど前にユーザーになりました。思いのほか良い画を出してくれて、満足しています。フルサイズで子供などを撮影してましたが、今は、E-P5ばかりが出動しています。嫁機なので、自分はあまり触っていないのですが、AFも早く、ミラーレスだからAFが遅い、というイメージは払しょくされつつあります。撮影されたら、感想をお聞かせください。

(自分用にPM2が欲しいなと思う今日この頃。ダブルズームにすればレンズも安く手に入るし、この画質が手に入り、お散歩のお供に最高だと思うんだけど・・・。うーん、悩ましい。by 独り言)

書込番号:16541191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/03 20:58(1年以上前)

別機種
別機種

JRA小倉競馬場 by Mズイコースナップショット15mm F8

福砂屋のカステラ

narumariさん
>>自分用にPM2が欲しいなと思う今日この頃

買っちゃって下さいよ。
Mズイコースナップショット15mm F8だとサファリジャケットの胸ポケットにも
入っちゃいますし、競馬観戦のお供に是非!

書込番号:16541263

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/03 23:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

箱無し(^^ゞ

皆さん こんばんは

暖かいレス感謝いたしますm(__)m

一緒に購入したレンズなんですがズームである程度の広角からカバーできる様に

●ED 14-150mm F4.0-5.6

●ED 75-300mm F4.8-6.7 II

それと短焦点

●ED 75mm F1.8

後にED60mm F2.8 Macroを追加する予定です♪


レンズ選びは皆さんの作品と掲示板中の評価等を参考にさせて
頂きました(*^^)v

オリンパスは初なので右も左も解らず皆さんの作品と感想を
参考にさせて頂きまずは堅く選ぶ事が出来たと思いますので
皆さんに感謝しております♪

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16541996

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/03 23:52(1年以上前)

別機種

じゃんぱらでのお買い物♪

他に購入店の近くにあるじゃんぱらで〜

フリーの保護フィルム1枚100円を2枚♪

pqiのクラス10 8G 500円を1枚、買いました(*^^)v


■モンスターケーブルさん

レスと作品までありがとうございますm(__)m

BCL-1580も便利で良さそうですね♪

余裕が出来たら購入しますね(*^^)v


■じじかめさん

レスありがとうございますm(__)m

DIGITAL 17mm F1.8 はセットに付属しているので大丈夫です(*^^)v


■シーカーサーさん

レスありがとうございますm(__)m

レンズも撮影した後にしまってしまいました〜(^^ゞ

これから弄ると絶対に寝不足になりますので・・・


■narumariさん

レスとお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

フルサイズは防湿庫の奥で眠っています・・・

最近はもっぱらコンデジに頼っていましたが皆さんの作品に
刺激されミラーレスで頑張ってみようかと奮起いたしました(^^ゞ

良い感想を頂くと益々、楽しみになって来ます♪

書込番号:16542056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2013/09/04 00:35(1年以上前)

黒ボディを買われたのですね。
後付ファインダーも黒ですので、黒一色でキュッと締まって見えてカッコいい!。


モンスターケーブルさん

小生カステラでは何と言っても「福砂屋」のが一番好き。しっとりとして食べやすいし。

書込番号:16542219

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/04 00:42(1年以上前)

■レンブラントラブさん

こんばんは レスありがとうございますm(__)m

シルバーと迷ったんですがメーカー保証書残付きの
ブラックのボディにしました♪

でも75mmだけシルバーなんです(^^ゞ

書込番号:16542246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 05:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
もう中古にでまわっているのですね!!!
いくらでしたか?

書込番号:16542558

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/04 06:42(1年以上前)

皆さん おはようございます

■ピヨコちゃんガーガーさん

レス&お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

中古で102800円でした〜(^^ゞ

他に数台ありましたがメーカー保証がまだ約10ヶ月ぐらい残っているのを
迷わず選びました♪

プラスお店の安心保証にも加入(*^^)v

書込番号:16542642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/09/04 10:22(1年以上前)

liteやminiの新機種が出ても(性能が上の)価格が下がらない強気のE-Pシリーズですから価格の暴落は暫くないでしょうし新品同様で保険料も込みなら良い買い物でしたね♪

書込番号:16543201

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/09/04 13:04(1年以上前)

モンスターケーブルさん、強力な後押し痛み入ります。

現在ポチる(落ちる)寸前です。きっと、近いうちにポチるでしょう。

書込番号:16543708

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/04 18:22(1年以上前)

皆さん こんばんは

E-P5はまだ箱の中〜

■あかねちんだよ!さん

レスありがとうございますm(__)m

>新品同様で保険料も込みなら良い買い物でしたね♪

保険料は別なんです(^^ゞ

カメラと車は多少、高くても対面販売を望んでおりますので
レンズも含め1ヶ所で済ます様にした結果なんです♪

値段的には後悔はしておりません(*^^)v


■narumariさん

こんにちは

強力なプッシュ!プッシュ!押されて逝っちゃいましょう♪

書込番号:16544568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 20:11(1年以上前)

もっと安く買えるでしょうがご本人の希望が対面販売で満足されているならベストな買い物ですね。
どんどん使って良い写真を撮ってください!

書込番号:16544940

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/04 20:25(1年以上前)

皆さん こんばんは

早々と防湿庫にしまい込みまだイジイジしていません(^^ゞ

WEB上でようやくマニュアルを見始めましてが眠きが・・・

■木偶No坊さん

レスを頂きありがとうございますm(__)m

安さを求めるとアチコチから買い集めないといけないので
面倒になりますので〜

今回はボディにレンズ3本♪

格レンズ数本ある内から傷とかマウントの擦れとかレンズ内の
埃やチリのチェック等を店員さんとアレコレ言いながら選ばせて
頂きそれだけでとても楽しい時間を頂いて帰って来ました(*^^)v

購入するまでは寝不足だったんですが手にしたら安心してしまい
いつでもイジイジできるからいいや!ってな感じに〜(^^ゞ

使ってナンボ!のモノですからボチボチと準備を進めてます(*^^)v

書込番号:16544994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/05 03:03(1年以上前)

dossさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16546354

ナイスクチコミ!1


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/05 17:58(1年以上前)

別機種
別機種

皆さん こんにちは

■nightbearさん

レスありがとうございますm(__)m

ボチボチと弄り始めました♪

書込番号:16548228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/05 18:08(1年以上前)

dossさん
ボチボチな。

書込番号:16548260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dossさん
クチコミ投稿数:1753件 Partner 

2013/09/09 22:41(1年以上前)

皆さん こんばんは

■nightbearさん

レスありがとうございますm(__)m

ボチボチ・・・撮り始めました(*^^)v

書込番号:16564713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/10 06:10(1年以上前)

dossさん
おう!

書込番号:16565643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング