『PENの守護神 チョートク氏のメルマガ カメラ塾』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『PENの守護神 チョートク氏のメルマガ カメラ塾』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

始まりますね。田中長徳の「チョートクカメラ塾」

https://otomana.nifty.com/authors/chotoku/sample_txt.php

書込番号:16667813

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/05 09:02(1年以上前)

こう言うサイトが見れるのは、チョーお得ですね。

書込番号:16667949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/10/05 15:13(1年以上前)

・・・(・_・;

・・・残念ながら、有料メルマガでした・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:16669070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/05 17:21(1年以上前)

やっぱりメルマガでも「アタシは〜」って書き出しなんだろか?

書込番号:16669435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 00:56(1年以上前)

こんばんは。私はライカでグッドバイ・・に思い入れがあります。
澤田さんですよね。ライカ、ライカ、ライカ。死ぬまでに一回撮ってみたいです。
メルマガ情報ありがとうございます。中井さんのと迷います・・。

書込番号:16671237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/06 01:19(1年以上前)

名前の売れたプロはこういうメルマガでも一儲けというか機材購入代・撮影旅行代費を稼げるので羨ましい^o^/。
月額500円ぐらいまでなら登録も考えますが1000円以上なら止めときます*_*;。

書込番号:16671288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 01:33(1年以上前)

salomon2007さま、いつもありがとうございます
1000円なんですか?さっき見てたけどわからなくて。
ライカだけは特別です。さっき、ライカM3の写真みて震えました・・。
ケーブルでライカM3をばらす・・ってあったんですが、それだけ見てもしびれました。
ライカ・・かっこよすぎっ

書込番号:16671313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/06 01:52(1年以上前)


いや月額購読料はまだ分からないみたいですね。
普通のメルマガは通常だと500円ぐらいかと思いますが、情報系では1000円とってるメルマガもあるのかと*_*;。
意外に300円で今なら税込み315円だと嬉しいかも、四月からは324円になるけど^o^/。

書込番号:16671354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 01:56(1年以上前)

それそれ、8掛けるの、おばちゃんにはきびしいです。
5か1にしてほしい。

書込番号:16671360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/10/06 16:32(1年以上前)

リンク先がまずかったですか・・・こちらです

https://otomana.nifty.com/authors/chotoku/

価格などは以下の通り

価格1,050円⁄月(税込)
発行周期毎月 第2・第4水曜日
創刊2013年10月9日予定

書込番号:16673226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/07 03:07(1年以上前)

じぇじぇじぇ!月2回の発行で1000円は高い!! 長徳さんの新書買った方が良いかも^o^/。

書込番号:16675271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1343件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/10/07 08:33(1年以上前)

掟破りの業界ネタとか、フライングレビューでもないとちょっと高いかもしれませんね。(´・_・`)
音楽関係ではとし食ってくると歌や演奏がしんどいので、そのてのネタばかりでステージをやる人も多いんです。

書込番号:16675574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/07 14:42(1年以上前)

まあそういうミュージシャンも居るでしょうけど、逆にステージでのトークがメインみたいな歌手でも歌もちゃんとしている人はいますからね、さだまさしさんとか^o^/。

別に月1000円も払ってメルマガ読むより、長徳さんのブログや著書で十分な気もしますからよっぽど中身が凄くないと購読したいとは思いませんね。
だってカメラの月刊誌で1000円超える雑誌もありますけどそっちの方が色々と勉強になる内容だったりしますから。

書込番号:16676535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/18 19:03(1年以上前)

チョートクは写真も下手だし文章も下手。このような者のメルマガにお金を出すより
旨い写真を撮りたければ、写真関係の本でも雑誌でも買って一流のカメラマンの写真を何度も見て頭にたたき込む。

さらに若い諸君がプロを目指すなら日芸の写真、またはどこか名の通った写真専門学校へ行くことですね。

それと
弘法筆を選ばずと言いますが初心者だからと言って、本格的に写真を学ぶなら入門クラスのカメラを買うのはやめましょう。
安物で旨くなれば上位の機種をという考えより本格的に写真を学ぶなら最初っからフラグシップ機をおすすめ。

もっともお散歩カメラでぱちりならコンデジどころかスマホのカメラで十分ですが・・・
まぁ「写す目的が何か」を念頭に置き購入するカメラを決めましょう。

書込番号:16722654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング