『E-M1のほうにレース写真が上がってたのでこっちにも・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『E-M1のほうにレース写真が上がってたのでこっちにも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 MU_TANさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日の「SuperGT もてぎ決勝」をE-P5で撮影してきました!
E-M1のほうでGTの写真が投稿されてたのでE-P5でも撮ったぞ!という事で今回初投稿です!
7月に購入し、動きの速いものを撮るのはこれが初めてです。
ピンぼけ写真ばかりでなかなかうまく撮れませんでしたが、自分なりに満足できた写真も撮れたのでE-P5買ってよかったなって思えました。

最初はMFで置きピンで撮ってましたが、調べると流し撮りするならAFでもやれるとの事で、シャッタースピード優先やマニュアルモードで撮れるだけ沢山撮ってみました。
こういう写真が撮れると分かると、カメラにどんどんハマるんですね!

あとAFで追いかけてるときに思ったのが、BRZやカルソニックのような青い車体を追うとフォーカスが合いにくい気がしました。
これはAF性能によるものなのでしょうか?


撮影環境は以下の通りです。

ボディ:E-P5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
AF:C-AF
デジタルテレコン:なし
三脚・一脚:なし

他に必要な情報があれば書き足します。

書込番号:16797801

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/05 17:49(1年以上前)

MU_TANさん
毎度ありがとうございます。

EM1発売以来やや影が薄くなっていますが、自分としてはEP5のほうが好きなんで、こっちにもアップしていただけるとうれしいです。

EP5で、こういう流撮りやタイミングのシビアーな写真を撮っているひとは多くないと思いますが、じつはシャッターのレスポンスがよく、キビキビ撮れるカメラなんですよね。

書込番号:16798632

ナイスクチコミ!0


スレ主 MU_TANさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 16:12(1年以上前)

てんでこさん
今後もE-P5では撮らないだろ〜って写真をなるべく撮ってみてアップしていきたいですね

実際動きで勝負したら一眼には敵わないかもしれませんが、ミラーレスでもそれなりに撮れれば、今後一眼を購入したときにさらにカメラライフが楽しめるかもしれませんね!

書込番号:16806465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/07 17:47(1年以上前)

私もE-P5が好きです^^
でも写真アップ出来なくてすみませんTT
殆どが子供の写真なのとあとはつまらないキャラ弁写真なんです(笑)

書込番号:16927329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング