『この機種は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『この機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は?

2013/09/04 05:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 KJF99さん
クチコミ投稿数:34件

E-P5は流石にクチコミが多く良いところ悪いところ出尽くした感が有りますがこの機種については情報が本当に少なくて…。

店舗でも実機の展示に巡りあえず…。
下にあるWi-Fiカードの件もそうですがどうなんでしょう?この機種??

書込番号:16542566

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KJF99さん
クチコミ投稿数:34件

2013/09/04 05:57(1年以上前)

書き忘れました。
E-P5は高いし、Fi-wi機能は特にいらないし、でE-PL6の購入を検討してます。
E-PL5と比較すると地味にですが進化しているし中々よいカメラだと思うのですが何分クチコミの情報が少なくて…。

書込番号:16542569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/04 07:26(1年以上前)

E-P5が評判がいいし、E-PL6はE-PL5からあまり改善されてないので
人気が無いと思います。

書込番号:16542729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/04 08:45(1年以上前)

9月10日午後1時から新製品発表会があるらしいので、それを待ってからでも
遅くありません。なんでも魅力的な新製品が出るらしいです。

書込番号:16542932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/09/04 09:19(1年以上前)

魅力的な商品とはE-PM2の後継?
新商品が発表されるとつられて旧製品は家格が下がらるかもと期待しちゃいます。

書込番号:16543016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/09/04 10:50(1年以上前)

E-PL5が高評価ならE-PL6も良いんじゃないでしょうか。
悪評を耳にしないって事をポジティブに考えると。

書込番号:16543293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/04 12:51(1年以上前)

E-M5と同じセンサーを搭載したE-PL5やE-PM2を購入されている人にはE-PL6で追加された新機能がそれほどアピールしなかったための買い替え需要がそれほど起きてないのと、どうせ買うならE-P5というのもあったかと*_*;。

>新商品が発表されるとつられて旧製品は家格が下がらるかもと期待しちゃいます。<
そうか〜新製品が出ると旧製品は一段低く見られちゃうんですね〜「家格」が下がるんだから^o^/。

書込番号:16543657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 19:19(1年以上前)

確かにE-PL6は積極的アピールが無かったですね。
E-P5の陰に隠れてひっそっりといつの間にか発売されていたような。
未だにE-PL5とE-PL6の大きな違いが分からないですw

書込番号:16544750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/04 19:59(1年以上前)

PL-5とPL-6の違いは(細かい点は知りませんが)
デジタル水準器と電子ビューファインダー VF-4の高性能が生きるぐらいで
あと(拡張)ISO100から使えるくらい。
価格差に見合う機能ではないと判断した人が多いのでしょうね?
せめてSS1/8000からあればもう少し話題にもなったかもね?

オリンパスは 電子ビューファインダー VF-4に自信があって
P5だけでなく 多くの人に良さを知って欲しくて
中途半端なPL-6を発売したんじゃないのかなと思いたくなるようなマイナーチェンジですね。 

書込番号:16544897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KJF99さん
クチコミ投稿数:34件

2013/09/06 22:59(1年以上前)

お礼が遅くなってスイマセン。

9月10日に魅力的な新商品ですか。
iPhoneの発表と同じ日ですね(笑)
DOCOMO参入でオリンパスの発表が霞んでしまいそうで…。

皆さんからいただいた意見を参考にしますとE-PL6はE-PL5のマイナーチェンジ版と考えれば悪くないようですが。
今一つメーカーの売る気が感じられない製品ですね。
もうすぐE-M1やE-PM3の詳細スペックも分かる事ですし今しばらく傍観してみる事にしました。

コメント頂いたみなさまありがとうございました。

書込番号:16553109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 11:22(1年以上前)

E-PM3は結局出るのか出ないのか…。
E-PL6と同じ轍を踏まないためにもまだ出すタイミングではないのでしょうね。

書込番号:16730588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング