『購入後の所感。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『購入後の所感。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入後の所感。

2013/12/15 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

別機種
当機種
当機種
当機種

17ミリ/f2.8と。XZ-2で撮影

45/f1,8で。

青空 45ミリで。

日本橋で。

初代EP−1から、システムを更新したくて以前からレンズやフラッシュを一つ一つ購入してきて
このカメラキットを購入しました。

昨日暇がホンの少しできたので、撮影例と購入後の所感でも述べさせていただきます。

購入前にEPM2と、併売されている先代の5とも迷いましたが
付近の量販店等とネット価格の差が5、6で実質1万円を切り込み購入後のオンラインキャンペーンなど
お買い得感の高い6に軍配が上がりました。M2とはやはり可動式の背面液晶などが判断材料になりましたね。


操作感は全体的に良好、メニューからでの操作も思った以上にスムーズです。
個人的には再生ボタンがもう少し押しやすければなぁ、的な感じですがカメラに体を合わせると軍隊のノリで
覚えましょう(笑)。

やはり1番感じたのは、軽量な事で今回はボディの他に標準・望遠・広角(9−18)のズーム3本と
シグマ19・30ミリ、オリ45・60マクロ、FL600、300などを全部入れてもバッグ込みで
3,5kg程と普段仕事などで使うニコンD700とはより活動的に撮影ができます。

画質なども初代から見れば高い進化を感じ満足ですが、ホワイトバランスが敏感なのか?蛍光灯の方式などで
転びやすいのが見受けられます。

後日になりますが、カラーキャプチャーパスポートやセコニックL758Dなどで露出や色を煮詰めたいと思います。

FL600などの組み合わせは調光がまだ改良の余地有りが正直なところです。
しかし何らかの単体露出計などを使いこなせる人なら面白いかも?。

価格、性能、システムなど他社ミラーレスシリーズから見ても飛び抜けた性能の1台と思いますので
初心者から熟練者まで気軽に撮影を楽しめるカメラですよ〜。

しかしXZ-2まで追加購入してしまったのは如何な物か・・・・。(笑)

書込番号:16960713

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/15 21:55(1年以上前)

魅力的!
5と6とPMで迷ってるので参考にさせていただきます。

書込番号:16960931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/16 04:43(1年以上前)

最近になって実物を見たのですが、PL5,6ってブラックだけ高級感があるなぁと思いました。P3とP5はシルバーを購入したのですが、PLなら迷わずブラック買います(予定はありませんが)。

でも、ニコいちライダーさんの画像を見て、PL6の赤い部分は余計だなぁと思いました
。(気分を害されたならスミマセンm(_ _)m。)

書込番号:16961862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/12/16 10:15(1年以上前)

そーだそーだ、余計だーヾ(。`ω´。)ノ

書込番号:16962323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/16 11:29(1年以上前)

>PL6の赤い部分は余計だなぁと思いました。

余計なお世話だったりして・・・(?)

書込番号:16962523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/16 20:06(1年以上前)

大阪?のじじかめさんなら、ここは”赤はアカンやろ。”じゃないですか。

書込番号:16964166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/12/16 21:31(1年以上前)

私は赤いアクセントカラーが気に入って、ブラックを購入しようかと思っていましたよ。
でも、E-M1買っちゃったので当分お預けです。

書込番号:16964594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/12/17 22:34(1年以上前)

皆さま、書き込みありがとうございます。

僕も最初は、あの赤は「?」でしたが今は余り気になりません(笑)。

書込番号:16968793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング