『先週Panasonic GX1から検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『先週Panasonic GX1から検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 先週Panasonic GX1から検討中

2014/03/11 05:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:48件

先週、Panasonic GX1からの検討中での質問で、昨日、カメラのキタムラにてOlympus lite PL6にGX1を下取りしてもらい買い替えました。皆さんの御意見ありがとうございました。後、ファインダーを購入するか悩み所ですが……

書込番号:17289988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 06:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はE-PL3とE-PL5でVF-3を使ってましたが、
必要と感じてから購入すればいいと思います。

書込番号:17290083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/03/11 09:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はE-PL1でVF-2を取り付けています。
 原則として撮影時はファインダーを見て撮るので、ファインダーがないカメラを購入時に、取り付け可能ならば同時にVFを買います。

書込番号:17290350

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/03/11 09:19(1年以上前)

GX1を使っていて、ファインダーが必要だと思ったなら、必要で。
必要なかったなら、必要ないんだと思います。

撮り方は人それぞれなので、自分の撮り方で必要かどうか判断されるのがいいと思います。

もし、ファインダーが必要だと思うなら、G5やG6、OM-Dも候補として考えられるといいと思います。

書込番号:17290358

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/11 10:18(1年以上前)

E-PL6ユーザーですが
>ファインダーを購入するか悩み所ですが……
要らないに1票。

書込番号:17290492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/03/11 12:31(1年以上前)

ファインダはあった方が便利ですが、
誰かさんにチョンチョリンコとかチョンマゲとかゆわれて、それに耐えられれば推奨。
しょっちゅうは使いませんが、ポケットに入れておくと真っ昼間は便利。逆光でも真っ昼間は液晶が見えづらい。

書込番号:17290826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 15:29(1年以上前)

外付けEVFも悪くないのですが、装着すると意外にかさばり、大きなカメラバッグが必要になります。

書込番号:17291353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/11 18:25(1年以上前)

皆さん、御意見ありがとうございます。しばらくは使ってみてファインダー購入するか考えてみます。有り難う御座いました。

書込番号:17291812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2014/03/12 22:55(1年以上前)

どうせならVF4をお勧めします。

書込番号:17296519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/14 15:12(1年以上前)

おかげさまで私もチョンマゲにしか見えなくなってしまいました。笑
実用面でも自分撮りの時には邪魔になりそうですね。フラッシュも邪魔になると思います。

書込番号:17302118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング