『ミニ撮影スタジオ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『ミニ撮影スタジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニ撮影スタジオ

2015/04/21 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

先日カメラが届き暇さえあれば撮影三昧です

最近では、料理や、物のなど生き物では、なく動かない物?を撮影しています。

ミニ撮影スタジオは、販売しているらしく
多くは、布製の物でシワが目につくと聞きました。できれば3000円程でミニ撮影スタジオは、販売していないのでしょうか?

書込番号:18704675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/21 19:10(1年以上前)

100均のつっぱりポールに手芸店で好きな布。
布はアイロン掛ければ良し。

それよりもライティング(照明機材)に拘った方が良いかと

書込番号:18704732

ナイスクチコミ!3


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 19:12(1年以上前)

乳白版が良いとお聞きしたのですが
どうなのでしょう?

照明でオススメなどは、ありますか?

書込番号:18704741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/21 19:14(1年以上前)

こんな感じの製品をお考えでしょうか?

撮影用ミニスタジオ
http://www.yodobashi.com/%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9-LOAS-DCA-069-%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9/pd/100000001000683092/

製品が撮影対象のサイズに適合するか、ご確認下さい

ちなみに、私もテーブルフォトを頻繁に撮りますが…ミニスタジオは使っていません
100均で包装紙やクロスを買い揃えて、リビングで活用してます
※グラスや食器類、小物も一度に買い揃えられますしね

書込番号:18704746

ナイスクチコミ!0


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 19:16(1年以上前)

そんな感じです!
ただ、青いシートよりも真っ白を探しています

書込番号:18704753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2015/04/21 19:21(1年以上前)

R太郎。さん こんばんは

最大で どのくらいの大きさ予定していますでしょうか?

それにより 変わってくると思いますので。

書込番号:18704771

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/21 19:25(1年以上前)

ハクバ製品で、こんな感じのモノがあります
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/n/25/t/category/ca/hakuba_13/s/lower

書込番号:18704785

ナイスクチコミ!2


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 19:28(1年以上前)

大きくても縦20〜30p(滅多に無い)

料理などを撮る予定なので大皿なども考えるも高さよりも横?幅ですね

テーブルの上で撮りたいので大きすぎも困ります笑

書込番号:18704791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/04/21 19:36(1年以上前)

自作で十分だと思います。
例)http://www.a-syasin.com/1000box/

書込番号:18704822

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 19:37(1年以上前)

neo373 さん

ありがとうございます!
この中から決めたいと思います

それと皆さんに2点ほどお聞きします
E-PL6で写真を撮ると一瞬だけ撮った写真が出るんですけど確認できないほど早いです。
撮った写真を長くプレビュー?する設定方法ってあるのでしょうか?

書込番号:18704827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 19:42(1年以上前)

照明なども購入した方が良いとの意見がありましたが小型の照明は、あるのでしょうか?

書込番号:18704838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/21 19:54(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0001DCBFI

こういうのもありますが、照明も買うと予算オーバーになります。

書込番号:18704883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2015/04/21 20:01(1年以上前)

プレビューは撮る前に見る画像。とってから見るのはレビュー画像。menuに表示時間の設定ありますよ。そんなことも知らないの?カメラ買ったら各種設定を勉強しないとダメよ。とくにオリちゃんは。

書込番号:18704908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2015/04/21 20:03(1年以上前)

> 撮った写真を長くプレビュー?する設定方法ってあるのでしょうか?

セットアップメニュー(スパナマーク)の撮影確認で変更できます。

初期値は0.5秒なので、2〜3秒にすると良いかも・・・

書込番号:18704913

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/21 20:04(1年以上前)

液晶画面で、メニュー項目を呼び出します
→セットアップメニュー
→撮影確認
→0.3秒〜20秒から、任意の表示時間を選択

これで、撮影後の表示時間が変わると思います
確認中でも、シャッターを半押しすれば、直ぐ次の撮影に移行できますよ

書込番号:18704924

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 20:04(1年以上前)

てんでこさん

カメラ初心者で初めて買ったので
わからないのは、当たり前なのではないのでしょうか?

言い方にも程があります

書込番号:18704925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 20:06(1年以上前)

neo373ご丁寧にありがとうございます

ついでで申し訳ないのですが
テーブルにおけるほどの小さい照明で
オススメは、ありますか?

書込番号:18704935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/21 20:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

リビングでパスタ

PENで撮影

リビングでケーキ

リビングでトマト

食べ物撮影って、こんな感じですかね?

書込番号:18704993

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/21 20:25(1年以上前)

まさにそんな感じが憧れです!

書込番号:18705004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/04/21 21:28(1年以上前)

R太郎。さん、

このスレのお話で、撮影者はPL6をプレゼントされたお父さんですよね?

ご自身で買われたEOS KISSとの比較で写り方はどうお感じでしょうか?


書込番号:18705303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/21 21:29(1年以上前)

>わからないのは、当たり前なのではないのでしょうか?

当たり前では無いと思いますけど。

一眼機の設定項目は、ミラーレス機であっても沢山の項目があります。
説明書に目を通すのが億劫なら、解説本が1500円程度で売っているので
購入した方が良いと思います。

説明書よりも、実際に使用する側の視点で構成されているので
教科書を読むような苦痛は無いと思います。

ちなみに私は、所持した機体の解説本を早く理解するために購入しています。

書込番号:18705306

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/04/21 22:24(1年以上前)

>最近では、料理や、物のなど生き物では、なく動かない物?を撮影しています。

最近つうか、届いたの19日でしょ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008195/SortID=18630191/#tab
このスレでは親父さんへのプレゼントって言ってたのに、知らぬ間に
自分のおもちゃと化してるし、なんか行き当たりバッタリだなあ
このスレ主。

書込番号:18705565

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/21 23:33(1年以上前)

ミニスタジオもいろんなのがあるんですね^ ^

書込番号:18705877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/22 04:48(1年以上前)

>MWU3さんの作例は技術であって設備じゃありませんな。

そうですよ
↓最初に「こんな風にしてます」って、キチンと説明してますけど?
>ちなみに、私もテーブルフォトを頻繁に撮りますが…ミニスタジオは使っていません
>100均で包装紙やクロスを買い揃えて、リビングで活用してます

「本を読んだら、後は自分で適当にやっておくれ」では、勧める方も無責任かと感じたもので…
スレ主の撮りたいという目安を確認しておいた方が、適材適所な機材の話が出来るはずです

あと、機材に拘らなくてもモノは撮れるって意味合いも、若干あります
※100均グッズで構わなければ、今回購入予定の予算の半値以下で撮影が可能

お父さんを引き合いにして、自分の買い物をしたのかどうかは気になりますが、まっ、いいか(笑)

書込番号:18706412

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/22 05:16(1年以上前)

今月発売の「写ガール」
http://www.fujisan.co.jp/product/1281691376/

料理に限らず、色んなジャンルの構図や対象物の構成を紹介しています
女性誌ってイメージで侮るなかれ、イメージをとても掴みやすい内容です
テーブルフォトが主体って方でなくても「おぉっ、やはりそうか」と、共感できる点が多々ありますよ

書込番号:18706428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/22 10:38(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/royal3000/a825/

こんな照明器具もあるようです。

書込番号:18706995

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/04/22 14:10(1年以上前)

スレ主の質問を無視し、人の意見を批判して
まともな方は、少ないようですね
真面目に答えていただいている方に大変失礼ですよ。カメラの説明書を読むよりマナーの本を読むことをお勧めいたします。

さて、照明、スタジオに関しては、絞ってゆっくり決断したいと思います。

書込番号:18707489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/04/22 18:59(1年以上前)

R太郎。さん、昨年末12月からスレを拝見していますが、
皆さんの回答を一度整理されて理解するようにされてはいかがでしょうか?

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言いますが、聞いたことがログとして
残るのがデジタルの世界で、"聞き方"によって一時の恥でなくなるのも
事実かと思います。

老婆心ながら、一言。

---
デジタル一眼カメラ ミニ撮影スタジオ 2015年4月22日 14:10
デジタル一眼カメラ E-PL6 カメラバッグ 2015年4月19日 19:53
デジタル一眼カメラ 父へのプレゼント 2015年4月19日 14:40
デジタル一眼カメラ E-PL6の三脚 2015年1月8日 05:05
デジタル一眼カメラ どちらの方が良いですか? 2014年12月29日 17:17
三脚・一脚 クイックシューについて 2015年1月6日 10:15
デジタル一眼カメラ 必要な物 2015年1月4日 09:53
デジタル一眼カメラ 悩んでます 2014年12月28日 04:08
デジタル一眼カメラ 欠点。 2014年12月31日 11:54
デジタル一眼カメラ ダブルズームレンズキットについg 2014年12月29日 08:31
デジタル一眼カメラ オススメの機種 2014年12月28日 21:42
デジタルカメラ S1の収納ケースについて 2014年12月27日 07:59
デジタルカメラ S1の写真 2014年12月26日 04:40
デジタルカメラ 暗いシーン 2014年12月22日 19:30
デジタルカメラ 機能 2014年12月23日 21:06
デジタルカメラ 悩み… 2014年12月19日 22:38
デジタルカメラ 違いを教えてください 2014年12月19日 00:06
デジタルカメラ とっておきの写真 2014年12月18日 21:33

書込番号:18708102

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/22 20:00(1年以上前)

jm1omh さん
凄いです。ナイス100票入れたい。

書込番号:18708320

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/04/22 20:18(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、

>凄いです。

えっ?

しんちゃんののすけさんはこれ、
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%82%B5%82%F1%82%BF%82%E1%82%F1%82%CC%82%CC%82%B7%82%AF

私ならこれ、
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=jm1omh

ログは価格.com参加の皆さん、誰でもオープンですよ。

人の振り見て我が振り直せ、ということで。自戒を込めてです。

書込番号:18708377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 22:21(1年以上前)

eosかったの?eplかったの?

書込番号:18708923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/04/22 22:25(1年以上前)

いもたい焼きさん、

どっちも持っていないに一票。

書込番号:18708948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 19:21(1年以上前)

個人的には父子家庭の親と偽って情報引き出しe-plを自分に購入と思ってます。eosの話が全くないので。

書込番号:18711420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング