OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
有効1605万画素の4/3型 Live MOSセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508960.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508961.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508962.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000508963.jpg) | ¥- | 
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
撮影時のモニターを明るくしたい場合はどうしたらいいんですか??(撮った写真を見る時は普通です。)
あと、家にパソコンがないのですがカメラのアップデートはできますか??(カメラ専門店、OLYMPUSの修理センター等)
初めてのカメラでほとんど無知で説明書とにらめっこしてもわからなかったので……よろしくお願いします。
書込番号:19811781 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

モニターの調整は、
MENU → セットアップメニュー → モニタ調整
でできると思います。
アップデートは、オリンパスのサービスセンターでお願いしてやってもらえます。
パソコンからでもできます。
書込番号:19811847 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

かなり暗いところで撮ってます?
書込番号:19811864 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

モニターの明るさ調整は取扱説明書の71Pをご覧ください。
アップデートですが、東芝のFlash Airカードでカメラのメニュー画面からスマホ接続をしないのであれば、あまり必要性はないように思います。もし必要なら、PCがないとできませんのでお近くのオリンパスのサービスセンターに持ち込まれればやってくれるはずです。
書込番号:19811915
 1点
1点

モニター調整は答えが出てますので割愛。
こないだ新宿オリにレンズ修理依頼行ったとき、合間見てファームアップしてましたw
カウンターにPCが置いてあって、自分で勝手にやっていい状態です。
書込番号:19811946
 3点
3点

撮った写真を見るときはそのままで、撮影のときだけ明るくしたいのであれば「LVブースト」(取説74ページ)をOnにしてみて下さい。
書込番号:19812041
 2点
2点

>づっーとビギナーさん
>technoboさん
>パクシのりたさん
>みなとまちのおじさんさん
回答感謝します。モニター調整は既にいじっていたのですが何故か暗くて困っています……。他に何か方法ありましたら宜しくお願い申し上げます。
ファームアップの件は、オリンパスさんに行ってみます!!
書込番号:19812136 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>松永弾正さん
明るいところでもこんな感じです……
書込番号:19812137 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

デジカメの液晶は一概に明るめに設定されて、なかなか暗く設定が出来ないのがほとんどだと思います。人によって基準が違いますからアップデートの件と合わせて見てもらった方が良さそうに思います。
書込番号:19812274 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>しま89さん
ありがとうございます( ˇωˇ )!!
合わせてみてもらうことにします!
書込番号:19812291 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

戸町。さん こんにちは
>technoboさん
>「LVブースト」(取説74ページ)をOnにしてみて下さい。
やるなら、これでしょうね。
単にモニターの輝度調整をすると撮影時も再生時も同じように明るく(または暗く)なってしまいます。
ただし、「LVブースト」にしたところで調整幅は小さくあまり役に立たなかったように思います。(たしか、状況によって違ったはず)
書込番号:19813578 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ずいぶん遅くなってしまいましたが、測光の設定が、シャドウとかハイライトとかになってないですか?
測光の設定が、そうでなくて暗いようだったら、点検してもらった方が良いと思います。
書込番号:19813592 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   OLYMPUSレンズキャップ | 8 | 2025/01/12 20:32:22 | 
|   「アフターサービス期間終了後の製品修理再開」 | 1 | 2023/12/07 6:59:11 | 
|   WEBカメラとして使う方法はありますか? | 3 | 2021/08/06 22:48:42 | 
|   sonyαiiに買い換えるか迷っています | 5 | 2020/12/17 21:54:24 | 
|   早く壊れすぎ | 35 | 2021/07/13 1:32:10 | 
|   電源がすぐに落ちるトラブル | 12 | 2020/08/06 10:22:43 | 
|   このセットでダンス写真撮れますか? | 14 | 2020/07/02 1:06:24 | 
|   エラー? SIS1 | 7 | 2024/12/23 15:02:51 | 
|   取説、薄くないですか? | 11 | 2019/03/12 6:13:25 | 
|   起動音について。 | 9 | 2019/02/07 11:42:18 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 






 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 
















 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


