『VF-4のケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルのオークション

『VF-4のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

VF-4のケース

2013/07/26 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

スレ主 CT110さん
クチコミ投稿数:3904件
別機種
別機種
別機種

ケースとVF-4

開いた状態

収納した状態

先日ホワイトのプレミアムモデルの17mmレンズキットを入手しました。
このキットにはVF-4も付いてくるのですがケースは付いていません。
常時E-P5に付けっ放しという訳にもいかずVF-4単体で購入すると付いてくるケースを部品として取り寄せできないのか?
本日ヨドバシにて店員さんがオリンパスに電話で確認したところ取り寄せ不可とのこと。
ケースに入れたい場合は別売りのCS-23を利用してくださいとのこと。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-OLYMPUS-CS-23-%E5%B0%8F%E7%89%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001318799/
このケースもお店には在庫がないので代用品を探すと似たようなのがありました。
HAKUBAのネオプレンレンズケースのSサイズです。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-HAKUBA-KLC-NPS-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-S-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001646714/

過去にも似たようなスレがありましたが、参考になればと思い紹介させていただきました。

書込番号:16406060

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:122件

2013/07/26 23:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなのもありますよ(^_^)

書込番号:16406592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/07/27 00:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイズ比較

内ポケットがあります

以前にも投稿しましたが、比較しやすいように再投稿しときます。

オリンパス純正のCS-23になります。

ちなみに、ビックカメラで1560円(送料込み)でした。

書込番号:16406981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/27 01:07(1年以上前)

前のVF-2の時も同梱されたキットでVF用の収納袋が無かった人が、後でオリンパスで収納袋を購入できたそうですから、今は単体発売用の収納袋しか生産が間に合わなくて、収納袋だけ単体で買えるにはまだ暫く時間が掛かるのではないですか。それまで各自入りそうな小物入れで間に合わせるか、そっちの方がずっと使い易い収納袋が見つかるかもですね。
でもVF-4用のにはカラビナ付きなんですね、VF3のはストラップにマジックテープをまわして輪を作ってとめるタイプなのでカバンの吊り輪とか少々大きめの物に付けて置く事は出来ないですね。

書込番号:16407014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/27 10:13(1年以上前)

パナのEVF2(製品名忘れた)のケースを使ってます。大きさはちょうど。本体はそろそろ潮時かと思って先日売り払ったのですが、そのとき手元に残ってました。

書込番号:16407799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/28 21:30(1年以上前)

VF-2のケースがぴったりはまります。そして、VF-2は裸に(笑)

書込番号:16413312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 23:17(1年以上前)

いまのところタッパーです。100円ショップで6つ1セットで売ってたやつかな?
強度は十分かと思いますが、味気ないです。

書込番号:16413740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 17:19(1年以上前)

atatチョビさん

オリオンを見ても見つからないのでこれは賞品ですか?
欲しいです。

書込番号:16415683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/29 22:19(1年以上前)

むき出しでカメラバッグに入れてましたが…。
やっぱりあった方が良さそう。
出来るなら付属して欲しかったな…。

書込番号:16416812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/29 22:37(1年以上前)

エバラノタレさん

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/case/cs16/index.html

これですね^^
もう販売はしてないようですが…TT

書込番号:16416899

ナイスクチコミ!2


春uraraさん
クチコミ投稿数:35件

2013/07/29 23:49(1年以上前)

CS-23はつい先ほどまでヨドバシ.comでは在庫僅少でしたが又入荷待ちになりましたね。
amazonではあるようです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004IK9P36/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

書込番号:16417237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 02:52(1年以上前)

amazonも在庫が無いのでは?
5〜7日のお届けになっていますよ。

書込番号:16417649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング