『いまさらですが、買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

いまさらですが、買いました

2015/01/17 19:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

クチコミ投稿数:45件 LUMIX DMC-G6 ボディのオーナーLUMIX DMC-G6 ボディの満足度5 うさぎくん 
別機種

急に思い立ち、何本かのレンズと引き替えに中古を手に入れました。箱がレンズキット(G6H)の、ほとんど使われた形跡のない美品。中古価格は最近下がったばかりのようでした。

Lumixは3年前のG3以来。正直、2年前に出たときはそんなに関心がなかったのですが、自分の物にしてみると想像以上にいい感じです。とりあえず20mm F1.7をつけていますが、良く似合います。

巷間言われる安っぽさも、これだけ軽ければそれほど気になりません。形は全然違いますが、20年ほど前のPentax MZ-3(5)のたたずまいと重なる物を感じます。

忙しくて、まだほとんどいじっていないのですが・・。

書込番号:18379730

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/17 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。風景用にもう少し広角のレンズも欲しいですね。

書込番号:18379767

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2015/01/17 20:03(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
この機種は手にとってみると良かったという方が多いですね。
お楽しみください!

書込番号:18379877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/17 23:11(1年以上前)

G6って出てから一年半もたってたのか…

書込番号:18380682

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2015/01/17 23:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
14-140付きですか?このレンズは便利ですよ。
それと本体はプラスチッキーと言われてますが、私は気にしてません(^^;

書込番号:18380786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/18 01:09(1年以上前)

うさぎ-kunさん
レンズは?!

書込番号:18381045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 LUMIX DMC-G6 ボディのオーナーLUMIX DMC-G6 ボディの満足度5 うさぎくん 

2015/01/18 09:58(1年以上前)

じじかめ さん、 ありがとうございます。手持ちのレンズには広角もありますので、この辺を活用するつもりです。

BAJA人さん、 こんにちわ。おっしゃるとおり、手にして使っていると、なかなか軽快で良く手になじむ感じがあります。今回改めて見直しました。

あふろべなと〜るさん、 たしか発売日は2年前の梅雨の頃でした。ちなみに、当家ではこれが最新設計機と言うことになります・・。

しま89さん、 ありがとうございます。残念ながら今回はレンズの方は購入していません(ボディだけ下取りに出された物を購入)。改めて買うと不経済ですが、14-140、いずれはほしいですね。

nightbearさん、 MFTのレンズはキットレンズ、単焦点等ひととおりあります。今回は休眠中のニコン(80-200mmとTokina 12-24mm)を放出しましたが、これで我が家から超広角がなくなってしまいました。いずれなんとかしないと・・。

書込番号:18381767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/18 20:16(1年以上前)

うさぎ-kunさん
広角レンズ買ってゃー

書込番号:18383730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング