LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
- 
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット
- 電動ズームレンズキット
 
 



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナのサイト、G6のレンズキット・対応アクセサリー のバッテリーパックのところにDMW-BLC12の記述の横、赤くNEWの文字がありますが、G5とかで使用しているDMW-BLC12となんか違うのでしょうかね?
G5のDMW-BLC12 にはNEWなんて書かれてません。
単なる誤記ならいいのですが....
書込番号:16143222
 1点
1点

本当ですね。まさかデザインの変更と言うことはないでしょうし・・・
書込番号:16143287
 0点
0点

>※2 バッテリーと本機との間で、安全に使用できるかどうかを確認する機能があります。
これが強化されたとか・・・キヤノンみたいに。
書込番号:16143587
 0点
0点

確認する機能については、2010年くらいに強化されたのか、2010年2011年発売のコンデジを中心に他社製バッテリーが使えないとかバッテリ残量が正しく表示されないとか、ここの掲示板でも騒いでいましたね。
でも、いまさら強化されたりはないと思いますけどね。
G5の方でも「*2」の脚注はありますしね。
書込番号:16143645
 0点
0点

メーカーに問合せしてみるほうが、ハッキリすると思います。
書込番号:16144015
 1点
1点

パナソニックから返事が届きました。
↓ここから
お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。
●対応バッテリーパックについて
DMC-G6につきましては、DMW-BLC12をご利用いただけます。
(DMC-G5と同じバッテリーパックをご利用いただけます。
 また、DMW-BLC12の仕様変更はございません)
混乱を招くような記載をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホームページの「NEW」朱書き部分につきましては、早急に修正するよう
関連部署に報告いたしました。
ご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。
↑ここまで
バッテリーに変更はないそうです。
よかったです。
書込番号:16153304
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   オーロラ撮影方法 | 15 | 2024/12/14 14:13:23 | 
|   今から中古を買うのはどうでしょう…? | 14 | 2023/08/14 22:01:50 | 
|   マイクロフォーサーズ ファインダー付ボディ中古を探してます | 7 | 2022/01/15 18:45:28 | 
|   ジャミラは死なず!! ただ撮るのみ!! | 8 | 2018/12/16 18:41:53 | 
|   動画撮影中のAFについて | 1 | 2019/01/08 21:28:00 | 
|   動画でのオートフォーカスについて | 8 | 2017/10/03 18:41:13 | 
|   メイン基板交換・・・ | 7 | 2017/10/04 9:46:25 | 
|   撮影アスペクト比が液晶モニターと違う | 14 | 2023/12/23 10:46:59 | 
|   カメラ内での動画切り出しについて | 11 | 2016/06/12 21:24:30 | 
|   G6とGH2のAF性能 | 5 | 2016/03/12 0:07:52 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-G6H-K 標準ズームレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000510125.jpg)
![LUMIX DMC-G6H-S 標準ズームレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000510126.jpg)



 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


