『ジワリと値段がさがっていますね』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『ジワリと値段がさがっていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信37

お気に入りに追加

標準

ジワリと値段がさがっていますね

2013/06/12 11:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1247件


予想としては、6月20日発売直後には14-140mmセットで5桁で購入可能になりそう・・・・楽しみです^^



書込番号:16243313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/12 11:47(1年以上前)

そうですね。
発売前でこんなに値下がりするなんて
一ヶ月も待てば9万円くらいになりそうですね。
GHシリーズじゃないのにこのレンズをセットにするなんてパナソニックの本気度が伺えます。

書込番号:16243371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/06/12 12:41(1年以上前)

他のメーカーわ価格が上がってるのに何でパナさんは下がってるの(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16243522

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/12 12:45(1年以上前)

ばあちゃんが、立パナ会社だから。。って言ってたよ(^^♪

太っパナだね(^o^)/

書込番号:16243540

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/06/12 12:52(1年以上前)

どんどん売って、早く配当付けてけれ。総会終わったかな。

書込番号:16243564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/12 13:06(1年以上前)

>ばあちゃんが、立パナ会社だから。。って言ってたよ(^^♪

立パナとゆえば、以前パリュードさんが、神田の本屋さんで本探ししている
立パナ隆さんのお写真アップしてたね。
リコーさんのスレだったかな?  (°_。) ?

書込番号:16243612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/12 13:53(1年以上前)

 
 あれわ、小石川の「あゆみBOOKS」だよ。
 モザイク入れといたのによくわかったね。
 でも彼わ、あゆみより、あおいのほうが好きみたい。

書込番号:16243740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/12 15:04(1年以上前)


guu cyoki paaさんに強敵あらわる・・・・ジャンケンシさん!!

書込番号:16243931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/12 16:41(1年以上前)

>あれわ、小石川の「あゆみBOOKS」だよ。

そかー、立パナさんわ小石川がお仕事場なんだ。  (°ー°)(。_。)


>guu cyoki paaさんに強敵あらわる・・・・ジャンケンシさん!!

小石田純一さんとか、アントキの猪木さんみたいなもんだね。
家来みたいなもんで、けっして本物わ上回れないよん。  (y^^y)

書込番号:16244188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/12 17:27(1年以上前)

>小石田純一さんとか、アントキの猪木さんみたいなもんだね。
>家来みたいなもんで、けっして本物わ上回れないよん。  (y^^y)

というより、武藤敬司 と グレートムタ の違いみたいだったりしてww

書込番号:16244306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/12 18:55(1年以上前)


ごもっとも。

書込番号:16244546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/12 19:09(1年以上前)

何のスレでしたっけ?

書込番号:16244590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/12 23:18(1年以上前)


 “楽しみだ”っていう、単なる立ちバナシのスレだよ。

書込番号:16245777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/13 10:28(1年以上前)

別機種

発売まであと1週間だね。  (⌒∇⌒)ノ


>単なる立ちバナシのスレだよ。

わかんない方わ、わかんないけど、六角坂で立ちバナシ  ヽ(^。^)丿

書込番号:16246950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 14:44(1年以上前)

一般的には「ジャンケンポイ」か「ジャンケンポイ」のようですが、暇に任せてググッてみると
青森県で「ジャンケンシ」というようですし、福岡県や大分県で「ジャンケンシー」というようです。

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3

書込番号:16247658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2013/06/13 18:46(1年以上前)

じじかめさん暇なんだね☆〜(ゝ。∂)

書込番号:16248250

ナイスクチコミ!5


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/15 18:53(1年以上前)

名古屋駅西のビックカメラを見てきました。
G5の時は発売前から店頭展示されて、予約受付中になっていた記憶なんですが、G6は出てきませんね。
オリンパスの28日発売の機種でもカタログは並んでいたのに、G6はカタログすらありませんでした。
力入ってないのかな…

書込番号:16256650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/16 10:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

猫ビルの前の立ち話に入れてください

ホワイト版 こんな色だったら買うかも。
白いレンズあればもっと欲しくなるかも。
張替えキット出すだけでも良いんでは。

少数意見かな...

書込番号:16259143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/16 12:20(1年以上前)

TaCamさん

いいですね。
各社ペンタックスみたいにカラーバリエーションだして自分で選べるようにして欲しいですよね。
レッツノートはできますものね。僕は天板を選びたくてレッツノートを直販で買いました。

書込番号:16259619

ナイスクチコミ!1


TaCamさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/16 13:34(1年以上前)

別機種

> カールライスさん

私、レッツラーでしたよん ^^ゞ

ネームプレートが欲しくて、XP時代に直販で赤を買いました^^; 貸すといいのは戻って来なくなるなぁ。

書込番号:16259886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/16 20:10(1年以上前)

TaCamさん

レッツノートいいですよね。レッツノートは2台目ですが、いろいろ使ってきた中で一番しっくりきますね。今後もレッツラーでいつづけると思います。(^u^)

このG6を買ってルミックラー(?)になるつもりです。
問題はいつ買うかだけです。GH3も考えましたが突然の値上がりであきらめがつきました。
近くのキタムラで先週まで15万2千円ぐらいだったのが19万近くになっていました。
14−140のレンズが6万5千円ぐらいでとりあえず落ち着きそうと考えていまして、このセットを9万ぐらいで購入できたらうれしいなあと思っていますが、とにかく発売後最初の1週間は様子見です。

書込番号:16261177

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/17 15:06(1年以上前)

>カールライスさん

今のところ、富士カメラさんとパソコン卸売りさんの間で予約価格のせめぎあいが続いています。
他数店舗がそれに追随して安値を付けていますが、現物が出回ればPCボンバーさんが多分、一撃必殺の低価格を出してくると思うので、それをウォッチングしています。

PCボンバーさんに在庫が入った時の販売価格は半端ないので期待しています。

書込番号:16263968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 15:58(1年以上前)

G6の発売そろそろですね。
私はG5を買ったばかりなので、しばらくは新しいカメラは買えないですが、
G6のレビュー、心待ちにしています(^^;
それにしても、G5のスレでは、G6の評判はあまり良くないようで???です。

書込番号:16264090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/17 17:32(1年以上前)

harryさん

PCボンバーですか。私も何か買ったことありますね。ありがとうございます。
それにしてもこの販売前の値下がりは予想外です。本当に9万くらいで買えそうな気がしてきました。
ただ今回はあまり待ちません。10万くらいならすぐに落ちてきそうですしそこで手を打つかもです。

セット10万ならレンズが6万5千円として、3万5千円。一年でG7がでておそらくボディ内手振れ補正がはいるので、是非ほしいので一年間使用したとして月2千900円なら納得ですね。もしくはGH4まで1年半待ってもいいですし、その時は4Kでしょうし。その時下取りで一万ぐらいの価値ないですかね? 

いやー本当にケチな自分が楽しくなります。(笑)


きのぴぃ555さん

G5ユーザーに人気がない?
そうなんですか?
なんででしょうね?

AFはGH2比でGH3でだいぶ改善しているみたいですし、G6も同様ですよね? G5はすでによかったんですか?

少し前のreviewですが

cameralabsのreview
http://www.cameralabs.com/reviews/Panasonic_Lumix_DMC_G6/

読んで、ますます欲しくなりました。
サイズ的にはcanonのX7とちょうど同じくらい。
暗いところのAFではパナソニックの圧勝。
ダイナミックレンジなどはx7と同等。

何よりもこの暗いところでのAF性能がいいことが気に入りました。

DXO markなどをみても高感度のisoが低いことだけは気になりますが、そのあたりは軽量の明るいレンズが豊富なのでそれらでカバーしようかと思っています。 パナライカと35-100F28がいつか欲しいですね。

http://www.dxomark.com/index.php/Cameras/Compare-Camera-Sensors/Compare-cameras-side-by-side/(appareil1)/871%7C0/(brand)/Canon/(appareil2)/842%7C0/(brand2)/Panasonic/(appareil3)/816%7C0/(brand3)/Panasonic

書込番号:16264316

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/17 20:19(1年以上前)

≫それにしても、G5のスレでは、G6の評判はあまり良くないようで???です。

G5ユーザーには2種類いて、新しいカメラが出るといってもすぐには買えない(もしくは買わない)と決めた人と新しいカメラを買いたいっていうこらえ性のない人(もしくは14-140が欲しくて価格を考えたらG6キットの方がいいじゃないかと思っている人)。

後者はG6の板でいろいろと情報収集しているんでしょうが、前者はなんとか物欲を抑えようと「G6なんてG5とくらべて大差ないよ」って思いこもうとしているんじゃないでしょうか。
その辺の気持ちがG5の板に不人気のように現れているんではないでしょうか。

実際使い方によってはG6って大差ないですし、いろいろと突っ込みどころがいっぱいなんじゃないでしょうか?

そういう私は、こらえ性ないのが7割、14-140が欲しいのが3割ってところです。
10万切ったくらいで買いたいと思っています。

書込番号:16264870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 20:36(1年以上前)

皆さん、10万円以下なら買いたいとおっしゃっているようですが、
既に富士カメラでは10万円切りどころか9万4千円台になっていますよ!
予約割引なのでそろそろ消えるかも?ですが。

書込番号:16264935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/17 21:35(1年以上前)


AV大好き!さん 貴重な情報ありがとうございました。

早速予約させていただきました。

93,772円でした。発売時最安値ではないでしょうか?

通常なら1か月後にはこの価格になるのでしょうが・・・近頃のパナはわかりません。GH3のように品不足が高価格を呼ぶこともありえますので、ましてや14-140mmの人気で、カメラではなくレンズの供給不足も考えられます。

10万円を切ったら購入予定でしたが、この時期にこの破格値・・・情報ありがとうございます。

書込番号:16265198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 22:09(1年以上前)

ピノキッスさん、無事予約おめでとうございます。

昨日、G6ボディと電動ズームレンズキットの値段が急に上がったのであわてて注文を入れたのですが、
まだ少し下がり続けているようですね!

最近はメーカーも利益確保のため値引きを抑制気味なので、暫く安くならないかもしれませんね!
新型14-140mmレンズ欲しさに予約してしまいました。GH2にも付けてみたいと思っています。

書込番号:16265377

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/18 01:07(1年以上前)

AV大好き!さん 安値情報ありがとうございました。
富士カメラさんに予約割引なんていうシステムがあることを知りませんでした。

予約できても実際の納期は商品の確保状況次第ということらしいです。
実際のところ、商品確保ができるかが心配ですね。

でも現状最安だと思われるこの価格だと、発売日の数日遅れでも許容範囲です。

書込番号:16266104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 16:29(1年以上前)

やっとこさ マニュアルが見られますね。
よく読まなけりゃ。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_g6_guide_1.pdf

書込番号:16267823

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/18 17:18(1年以上前)

≫ココロのボスの親戚さん

情報ありがとうございます。
富士カメラさんから、22日の発想というメールが来たので、それまでマニュアルとにらめっこしてます。

書込番号:16267950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/18 17:35(1年以上前)

harryさん

土曜日に発送してくれるのですか?

書込番号:16267994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/18 18:33(1年以上前)

≫カールライスさん

メールでは、以下のように書いてありました。

≫ご注文商品の発送はお振込確認後、6月22日の予定となっております。
≫※お振込みは出荷予定日より3営業日以内(土日祝除く)でお願い致します。

好意的に受け取れば、購入者に少しでも早く届けたいって気持ちからでしょうか。


書込番号:16268162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/18 19:05(1年以上前)

harryさん

ご丁寧にありがとうございます。
土日休みのところでも発送は土曜日もやるってことですね。
素晴らしい会社です。

書込番号:16268275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/18 19:52(1年以上前)


私にもharryさんと同様、6月22日発送でのメールが届きました。

来週は土・日・月と久々の3連休なので到着が・・・・楽しみ^^

書込番号:16268435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/18 20:40(1年以上前)


富士カメラ・・DMC-G6H-Kの発売前予約が8,400円から3,150円値引きに変更されました。

多分、14-140mmが欲しい方の予約が殺到したのではないかと推察します。

かく言う私もその中の1人ですが ^^;



書込番号:16268643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 17:19(1年以上前)

ピノキッスさん
先ほど 某ビックカメラよりG6H入荷
引渡し可能との連絡がありました。
フライング入手できるんですが・・
しかし、今から泊り出張 入手は
明後日 残念。

書込番号:16272010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/06/19 17:34(1年以上前)


ココロボス親戚さん
それは残念としかいいようがありません。;;

そろそろ、フライング販売された方のレビューが出てくるのかな・・・・

書込番号:16272050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング