『初のデジイチ』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初のデジイチ

2014/04/08 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 だやかさん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

天気急変...雷雨直前

急がないと...

そろそろヤバイ?...

ミラーレスが初ではなく...デジイチが初購入為、初のデジイチです。
フィルム時代以来って事です。今でも FM2 が押入れに転がってます。当時小学生でしたけど、、
購入時には、フルサイズもAPS-Cも4/3もしらず...感性のみで購入。
初撮影に行くも、普段の行いが悪いせいか?天気が急変!10数枚程度で終了(-。-;
まだまだ、いいのか?悪いのか?さえわかりません...。
そもそも腕が無いって噂もありますが
皆さんのクチコミを見る限りでは総じて悪くはなさそうですね。
これからボチボチ皆さんのクチコミや作品拝見しながらやっていこうかと...
気張って、三脚・一脚・45-175oズーム・防湿庫とか揃えちゃいましたから


書込番号:17392782

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度3

2014/04/08 16:12(1年以上前)

45-175と14-140ではずいぶん被りますね。14-140は早々に処分して14-42U型(電動はダメよ)あるいは12-35を購入されたらいいと思います。

書込番号:17392815

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/04/08 16:33(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

>まだまだ、いいのか?悪いのか?さえわかりません...。

いい選択だと思いますよ。
センサーはちょっと小さいですが、その分小さく軽いですし、
画質も悪くないです。14-140mmもレンズの味という点では
突出した特長はありませんが、高倍率の割りにいい写りしますしね。

マイクロ4/3はレンズが豊富にありますので、お安い単焦点
などでも楽しめますね。

私も今年撮った桜を。
同じ場所からこういう撮り分けが1本でできちゃうのが高倍率の
いいところですね。
フィルターでのお遊びですが(^^

書込番号:17392863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/04/08 17:22(1年以上前)

14-140mm便利レンズですね。
あまり望遠側を使わない私ですが、m43で便利ズーム一本はないと困るので揃えています。

書込番号:17392977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/04/08 18:14(1年以上前)

オリンパス寄りですが…このセットはおもしろいな…と見ています。
パナソニックはGF1オンリーでしたが、パナの色彩も面白いのでコストも見ながら検討しています。

書込番号:17393107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/08 19:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008223_K0000510130

標準ズームレンズキットではなく、電動ズームレンズキットだったりして・・・(?)

書込番号:17393382

ナイスクチコミ!2


スレ主 だやかさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/09 01:41(1年以上前)

じじかめさん 、てんでんこさん

>標準ズームレンズキットではなく、電動ズームレンズキットだったりして・・・(?)

ご察しの通りです(^-^;A カテ違っちゃいましたね

>14-42U型(電動はダメよ)

よって...せっかくのアドバイスも残念な結果となっております。


電動ズームレンズキットがゆえに、45-175oズームを購入した次第です

単焦点も一本欲しいところですが...







書込番号:17394608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/09 02:15(1年以上前)

マウントアダプターを介して押入れにあるFM2のNikkorレンズを使うという手もあります。
アダプターは安いやつで2000円ぐらい。
当然マニュアルフォーカスで焦点距離2倍相当の画角になってしまいますがねぇ。
遊びには面白いカモです。

書込番号:17394660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だやかさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/09 02:15(1年以上前)

BAJA人さん、うさらネットさん、松永弾正さん


はじめまして。

BAJA人さん、オフローダーでらしゃるんですね。私は4WD乗です。
写真いいとこですね。私も出向きたいとこですが、なかなか時間が取れません...

うさらネットさん、カメラ歴には驚きです。何かの折りには色々ご教示下さい

松永弾正さん、実は M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 狙ってたりします(苦笑)
が、最近チョツト使いすぎなので自粛中です

書込番号:17394661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 11:09(1年以上前)

やっぱし!  PZ14-42も悪くないと思いますが、ズームレバーが少し使いにくい気がします。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17395330

ナイスクチコミ!1


スレ主 だやかさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/09 11:32(1年以上前)

テッドデビアスさん

追々、やってみようとかと思います。30年以上前のレンズで撮れる絵はどんな物か楽しみです
情報ありがとうございます


じじかめさん

ありがとうございます。皆さんスレ参考にさせて貰いながら、ボチボチやっていきます。

書込番号:17395388

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/04/09 17:39(1年以上前)

だやかさん

はい、オフローダーです!
最近はぜんぜん土の道を走っていませんが(笑)

PZ14-42キットでしたか。
評価低い方もけっこういらっしゃいますね。
私も使っていますが個人的には悪くないレンズだと思っていますけど。
実は1本目は広角で甘くてクレーム交換しましたが、2本目は全域シャープで
よく写るようになったので、固体差があるかもしれませんね。

書込番号:17396233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング