『新品G6H黒が税込¥68,400』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『新品G6H黒が税込¥68,400』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

新品G6H黒が税込¥68,400

2014/05/05 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 ビビ3さん
クチコミ投稿数:1件
別機種

レシートの一部分です。

本日の午前中にヤマダ テックランドNew成田店にて、最初は税込¥76,000-でしたが、交渉5分、かなり金額頑張って頂きそこからちょうど10%引きの税込¥68,400となりその場で即決購入しました。(展示品ではないです)

この店舗はすぐ真横に競合店のケーズデンキ成田本店が有り、それが大幅値引きにつながったと思います。尚、交渉時はケーズ値段情報も伝えました(¥76,000-から更にお安くと価格表示されてました)
購入を検討されている方の参考になればと、同時につい嬉しくて書き込みをしました
(東京都心部の店舗ではなくてすみませんが・・)

ただし、「当店に在庫が無くこの商品は生産完了もしているので、他店からの取り寄せになるので
入荷次第のご連絡になります」との事でした。
せっかく購入したので、持ち帰って早く触りたかったのですが(GW期間中で休みだし〜!)この金額ならば大満足だし、しょうがないと自分に言い聞かして、お店からの連絡を心待ちにしているところです。「果報は寝て待て」と言いますしね。

余談ですが・・・
いままで10年以上前に購入した、ニコンのコンデジと最近はスマホカメラしか使った事がなく、カメラは全く
知らない世界でしたが、去年旅行から帰って来てからもっと綺麗に残したいと思い当初は、ネオ一眼?のLUMIX-FZ200にしようと思いましたが、カメラに興味を持って半年以上調べていると、「センサーサイズ」の違いを知り段々と欲が出てきました。その後、最終的に直前までニコンD5300にしようと思いましたが、悩んでいる半年の歳月で妻が妊娠したため、撮影対象が子供メインになり、旅行に行って風景写真など撮っている場合ではなくなったため、動画もほどほど撮れ、妻も持ちやすく軽い機種の変更となり、色々考え、お店の方の意見も参照してG6の購入となった次第です。

書込番号:17482946

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/05/05 16:57(1年以上前)

こんにちは。
おめでとうございます。

G6は生産終了ですか。G7発表が近いのですかね。

でもG6もまだまだいいカメラなんで、撮影を楽しんでください(^_^

書込番号:17482988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 17:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。がんばった甲斐がありましたね。

書込番号:17483041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/05 17:25(1年以上前)

うらやましい〜(o^∀^o)

楽しいフォトライフを♪

書込番号:17483070

ナイスクチコミ!0


naaruhodoさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/05 18:12(1年以上前)

在庫が無い場合に限って安く云う場合もあるようです。
商品が手元に来たら教えて下さい。

書込番号:17483230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/05 22:29(1年以上前)

43rumorからのうわさですが、G6の販売状況悪いですから、PANAはGシリーズをなくなりたいです。
その替わり、GH3の価格をすごし減らす。

ほどですか?

14140IIほしいですから、G6Hを大好きですけど。。。。。。

書込番号:17484205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/05/05 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

購入おめでとうございます。このGWも、G6Hが活躍しました。
人気はないですが、使ってみると良いカメラですよ。
届くのが楽しみですね。

書込番号:17484295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/06 04:13(1年以上前)

グリップの関係かGF6とPM2のクセでシャッターボタンと露出補正ボタン(初期設定)をよく間違えて困ります*_*;。
GF6の充電池がGX7と共通、G6の充電池がFZ200と共通、TZ60の充電池がTZ40と共通と前モデルや別モデルと充電池が共通だと使いまわしが出来るので良いですね。

北村一輝や和久井映見が出演している警察の鑑識が舞台のラボでLUMIXのホワイト×ブラックのGが使われてましたね。(米国の有名なCSIシリーズではNikonのフルサイズ機使ってますから。日本の警察だとペンタックスですかね)
パナソニック一社提供なので可能な場面でしたけど、自分では使わないけどペンタのカラバリみたくおしゃれ感はありますから女子カメラ向けですかね。今は昔のような女流一眼みたいなCMはやってなくてGMやGX7に綾瀬はるかという組合せのCMだけですね。

書込番号:17485026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/06 07:05(1年以上前)

ビビ3さん
よかったゃんかぁ。

書込番号:17485166

ナイスクチコミ!0


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/06 10:41(1年以上前)

G6生産完了なのですか。
G6後継機は今年登場しないという噂が出ていましたが、そうなったとしても来年の後継機が出るまでしばらく継続販売されるのでは?と思っていたのですけど。
http://digicame-info.com/2014/04/g7g6.html

GF6後継機も今年出ないという噂やGXシリーズも再検討(再設計)という噂も出ていて、ラインアップの整理・再編成がありそうに思えます。
現在、デジタルカメラ全体の売上が減り、一眼系も停滞気味で、パナのデジタルカメラの事業部も2013年度売上高は25%減で赤字だったらしいですし。
今後しばらく正統な後継機が出ない可能性もありそうに思えます。まだわかりませんが、欲しい方は在庫が無くなる前までには購入した方がよくなるかもしれませんね。

自分はパナ機のMFアシスト時のPinPやタッチパッドAF等の操作性に惹かれ、いつか使ってみたいと思っているのですが、マウント増やすのは今のところ自粛です(笑)。

書込番号:17485661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/05/06 14:20(1年以上前)

ビビ3さん、特価情報ありがとうございます。
連休中には買いたかったので、貴重な情報でした。
先ほど(本日昼ごろ)、ヤマダ電機秋葉原LAVIの地下1階カメラ売り場で、同じ68,400円(税込・ポイント付加なし)で購入できました。同店ではまだ在庫があるそうです。
コンパクトカメラ用のポーチをおまけに付けてくれました。
ちなみにすぐ近くのヨドバシカメラ秋葉原店(3階カメラ売り場)では在庫がなく(次の入荷が5月20日以降になるとのこと)、価格交渉も「在庫がない」という理由でいっさいできませんでした(予約も不可)。

書込番号:17486210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/05/07 20:17(1年以上前)

G6はいいカメラですよ。一度手放しましたが また買いました。これのピーキングは最高です。オールドレンズを使う時は これがないと無理です。それとダイナミックモノクロームもいいです。

書込番号:17490639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/05/07 21:05(1年以上前)

先ほど書き忘れ増したが E-M1も持っているのですが、これのピーキングは 本当にしょぼいです。とても見にくい。私はオールドライカ用にG6を使っています。

書込番号:17490868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/07 21:11(1年以上前)

ピーキングに適した「色」とかあるからな〜赤や黄を選べるといいのにね*_*;。

書込番号:17490900

ナイスクチコミ!0


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/05/19 11:10(1年以上前)

まるるう さんへ
写真も素晴らしいです。
山の写真ですが 左側が鳳凰三山 右側は甲斐駒ケ岳ですか?
小淵沢付近ですか

差しつけなければ、教えて下さい。

書込番号:17532515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/05/19 19:30(1年以上前)

当機種

南アルプス

mnapoさん
大正解です。南アルプス甲斐駒ケ岳を東側(北杜市)から撮りました。
この近辺には神代桜や、写真右の麓にはサントリー白州工場があります。

1枚目は「水車の里」で、3枚目はそのわずか5mほど左から撮ってます。
山を見ただけで分かるなんて恐れ入ります。

書込番号:17533650

ナイスクチコミ!1


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2014/05/20 11:45(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

大山 江府町御机 雲で頂上が隠れています

人気の竹田城  雲海は秋だそうです

大阪 妙見山の桜

まるるう さんへ

早速有難うございました。
鳳凰三山は自分の足で登ったことがあるので覚えているようです。
山小屋に泊まった翌日は雨で景色を楽しむことが出来ませんでした。
甲斐駒はまだですが、いつか登ってみたいと思います。中央高速から見る甲斐駒とは少し違うみたいです。

4月に行った 山陽・山陰の写真です。G6 TZ60 パナTM750の三台で行きましたが、9割がたがTZ60でした。

書込番号:17535973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング