『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2013/09/03 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

スレ主 hide326さん
クチコミ投稿数:3件

本日届いてさっそく使い始めましたが、AF+MFに設定して、AF後レンズのフォーカスリングを回すと、文字の輪郭とか立体物の角とかにブルーのノイズが沢山発生します。ファーム1.1にしても改善されませんでした。電子ファインダー、本体液晶ともに発生します。
他の方のはどんな感じでしょうか?やっぱり初期不良でしょうか?

書込番号:16541794

ナイスクチコミ!1


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/03 23:01(1年以上前)

このカメラは持っていませんが、マニュアルの140ページあたりにある
ピーキングのON・OFFで変化しませんか?

どちらかというと、便利なアシスト機能のような気がしますが。
間違ってたらすいません。

書込番号:16541841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/09/03 23:06(1年以上前)

こんにちは。

自分もマニュアルでピントを合わせやすくするためのフォーカスアシスト、ピーキング機能だと思います。
気になるようでしたら、多分、ピーキングを切ることも出来ると思います。

書込番号:16541864

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hide326さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/03 23:12(1年以上前)

mozzaさん。アルカンシェルさん

ピーキングオフにしたら表示されなくなりました。
確かに便利なような気もするけどオフに出来るのでまだ良しですね。
ありがとうございました。

つか、マニュアル一通り目を通さないと駄目ですね。

書込番号:16541886

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/04 04:41(1年以上前)

AF後にフォーカスリングを回すというのはマニュアルフォーカスでピントを追い込むということですし、マニュアルフォーカス時にピントがどこに合っているか示してくれるピーキング機能は重宝すると思いますよ

書込番号:16542515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング