LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット
- 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
ウェアラブルやアクションカメラを使いましょうという声が聞こえてきそうですが、普段の写真撮りも出来るし、動画もバッテリーが持つ限り連続撮影出来るのでこのカメラを選びました。
センサーサイズにより得られる、綺麗な画質も魅力ですしね。
ちなみに、レンズ(キャップ?)は、フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980での撮影です。
もちろん、エアコン無しで振動ありの悪条件の車内での撮影ですが、振動や熱により、途中で撮影が停止してしまうようなこともなく、動画撮影が出来ました。
これからも、色々と使い倒します。
https://www.youtube.com/watch?v=Fir6zASEr4I
書込番号:17985408
7点
比較的新しいサーキットのスパ西浦モーターパークですねー
走りたいけど遠いなー、エリーゼは乗り込むのが大変ですよねー
書込番号:17985935
2点
コメントありがとうございます。
はい、スパ西浦モーターパークです。
エリーゼは、確かに乗り込みがちとしにくいですね。
車もカメラも使ってなんぼのもんですので、これからも、
常識にとらわれない使い方で楽しんでいきます。
書込番号:17987935
2点
あら、車載見て誰かと思えばま〜さんでは?!
この手のカメラで車載すると、振動でやられないか心配です。
@24号車
書込番号:18084762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カキコミから1年経ちましたが私は車載カメラのオリンパスOM-D E-M1を使っています
画質は良いのですがいかんせん重量が重くロールバーに取り付けているいるのですが変なブレ方をします(笑
あとオリンパスのボディー内手振れ防止機能は結構なGが掛かった時に傾きます(笑
ちなみに使ったレンズはオリンパス12mmF2.0のレンズになります
https://www.youtube.com/watch?v=GlJUzTeg-c8
書込番号:19145465
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/12/14 14:13:23 | |
| 14 | 2023/08/14 22:01:50 | |
| 7 | 2022/01/15 18:45:28 | |
| 8 | 2018/12/16 18:41:53 | |
| 1 | 2019/01/08 21:28:00 | |
| 8 | 2017/10/03 18:41:13 | |
| 7 | 2017/10/04 9:46:25 | |
| 14 | 2023/12/23 10:46:59 | |
| 11 | 2016/06/12 21:24:30 | |
| 5 | 2016/03/12 0:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








