スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル
ホワイトプラン
5GB
テザリング
ソフトバンクwifiスポット
端末一括0円
これで2600円
wifiセット割なら1600円
当時は内容考えると安いと思いませんでしたが、全キャリアがカケホーダイをメインとして来た今、神が降臨したかのように激安なプランです。これぞ格安スマホと言うべきですね。
買っておいてよかった。これにつきます。メインには力不足ですが、サブには最高。料金構造的に2年しか使えませんが、ずっと使いたいくらい安いです。
端末も頑丈この上ない。投げたり落としたりボロボロですが、変な発熱もフリーズも再起動もなく、バッテリーもそこそこ持ちます。
皆さん、この神プラン、良スマホを使い倒してますか?
書込番号:18049743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
301FをアンロックしてIMEI制限無くなったSIMを使うと更に満足出来ると思います
書込番号:18049807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
301Fいいのですか
サブなので壊れるまでEM01F使おうと思ってますが、壊れたら考えます。
4GLTEが使えるのは大きいですよねー
書込番号:18049917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EM01Fより周波数帯広くておサイフ継続使用出来るのは301Fのみ
ドコモスマホをアンロックして使ってもテザリング塞がれてるし、メリット低い
書込番号:18050011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デザインも無難で不具合もほとんどなく使い勝手も上々、挙げ句に白ロム相場も激安ですからバリバリメインです。
100円でロック解除したl-01eにSIM差し替えたりしてますが、テザリングも出来ますしAXGPを失う代わりに安定してLTEを使えますし、こちらもかなり重宝してます。
満期をとうに過ぎてますが、大した案件も無いので飛ばすのが勿体無くてまだ維持してる程です。
書込番号:18050019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
舞来餡銘さんへ
なるほど!ハイブリッドLTEだから、4GLTE、4Gの両方使えるわけですか。それは満足度あがりそうです。
ドコモスマホは端末のスペックの割に市場価格高いので、安く手には入らないと勿体無い気もします。
のぢのぢくんさんへ
大した案件ないので飛ばせないですよねー。iPhone6の一括0円出たら飛ばしそうですがw
メインで使ってるのですか!確かにそれくらい安定してますね。壊れても安く買えるのも魅力ですよね。プランもこの内容はどこにもありませんからね。
私は元々ドコモ派なので、せっせとドコモに貢いでる回線がメインです。それでも、一括0円の月々サポート付の回線ですけどね。
書込番号:18050059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/10/25 15:29:21 | |
| 2 | 2016/10/08 6:12:04 | |
| 2 | 2016/09/14 4:29:46 | |
| 3 | 2016/09/15 1:49:09 | |
| 0 | 2016/01/23 11:59:20 | |
| 0 | 2015/09/28 11:00:10 | |
| 0 | 2015/09/27 11:34:37 | |
| 5 | 2015/02/04 22:12:57 | |
| 4 | 2014/12/23 13:54:25 | |
| 0 | 2014/12/06 23:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









