『よさげだけどね....』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よさげだけどね....』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信10

お気に入りに追加

標準

よさげだけどね....

2013/05/18 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kojini_99さん
クチコミ投稿数:6件

皆さんの評価では、それなりにまともなようだけど。
この時期に、この国の製品は、心情的に買いづらいなぁ。

書込番号:16147131

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 17:23(1年以上前)

この投稿の意図はなんですか?

書込番号:16147173

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/18 17:26(1年以上前)

うん。買いたくなければ買わなければ良いんじゃないですか?

これ一つで天下国家が覆るわけでもないですからね。
気にかけるだけ無駄な時間というものです。

書込番号:16147183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 17:38(1年以上前)

どうして 毎回 スマホの話なのに 政治的な意見が 価格.comに 投稿する人がいるの( ´△`)

書込番号:16147232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/18 18:33(1年以上前)

自分は国産からL-04Eに代えたが、そういう考え方は選択肢が狭くなり、今後とも損をすると思います。
国産の品質が絶対だと凝り固まってる人には届かないと思いますが、もう少し臨機応変に対応できた方がよいですよ。

書込番号:16147411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


evonekoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 20:59(1年以上前)

iPhone4SのA5チップはサムスン製だった気が・・・
韓国を気にされるならチップ外した方がいいですよ(^-^)

書込番号:16147926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


R4500さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/18 21:45(1年以上前)

まぁーこれが逆で日本製でお隣の国で発売したらすごく叩かれて撤退になるんでしょうね。
日本は平和ですよ。

書込番号:16148106

ナイスクチコミ!8


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/18 22:46(1年以上前)

お隣じゃ、日本車がカーオブザイヤーとった事実を考えると、まあ、買いたくなければ買わなければ良いだうとおもいますね。

ただ、この機種正直言って使用感は良くなかったです。

まず、薄すぎて持ちにくい、相変わらず音質が悪い、画質はまあまあだけど、飛び抜けてはいない。
あと、意外と新機能が動かない。
視線でページスクロール本当にするのかと試してみたがいくらやっても全く無反応?
何か設定違うのかと思いいじくり回したけどさらに分からなくなりました。

スペックも試しに安兎兎で計って25000弱。

期待が大きかったと言うか、飛び抜けた商品作って当たり前な、Samsungのイメージとはかけ離れてました。

コレなら買わなくて良い一台かなって感想を持ちましたね。

書込番号:16148389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/18 23:21(1年以上前)

>スペックも試しに安兎兎で計って25000弱

これ何と比較して否定しているかわかりませんが十分じゃありません?
私のL-04EはSnapdragon600 1.7GHzのはずだけど、最高に調子よくて20000強ですよ・・・。

まあ、体感的には十分なので、安兎兎のスコアーが全てではないと思うのですが。

書込番号:16148549

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/18 23:58(1年以上前)

bluekentさん

否定ではなく物足りなさです。
因みに根拠は此れです。

Galaxy S 4 Exynos 5 Octa版(GT-I9500)のベンチマークスコア
http://juggly.cn/archives/84318.html

27000程出てますよね。
なので物足りなさを感じたんですね。

報道で此れだけ持ち上げられると落胆も大きいだけです。

書込番号:16148718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/19 21:44(1年以上前)

ベンチなんて所詮は指標の一つに過ぎない。
高性能こそが全てではないし、自分に合うものを買えば良い。

無駄なスレ立てはやめたほうがいい。

書込番号:16152411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング