『結局早期に愛願割りになるでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局早期に愛願割りになるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

結局早期に愛願割りになるでしょうか?

2013/05/19 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 R4500さん
クチコミ投稿数:6件

やはり日本では3αみたいに投げ売りになるでしょうか?

書込番号:16149480

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/19 08:35(1年以上前)

発売時点で投売りのような実質価格になりますが、おそらくはかなりの数を用意するので一括価格でも激安になると予想します。
ツートップだなんて言いますが、販促費の節約のひとつの手段でしょう。

書込番号:16149548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/05/19 08:35(1年以上前)

噂ではドコモはサムスンに100万台の生産発注をしたそうです。

これから登場する他機のスペックから考えてS4がアドバンテージを誇示できる期間はそう長くありません。

早ければ夏後半から秋にかけて、ぐっと値下げされるか実質0円でのセールが期待できるかもしれません。

海外で高評価を得ているHTC ONEが登場すればiPhone以外にも強敵が現れるわけで、Galaxyの立場はこれまで以上に厳しくなるでしょう。

最初からオクタコアに絞ってきちんと他機を引き離してリリースすべきだった、とドコモは後悔することになるのではないでしょうか。

書込番号:16149549

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/19 09:01(1年以上前)

R4500さん、お早うございます。

実質は、「ありがとう10年」・「はじめてスマホ」の割引ですよね。
・新機種になかなか買い替えない人に対する需要の掘り起こし、
・ガラケーからスマホへの切り替え促進
直接のインセンティブはこれら2つになりますね。

旧電電ファミリーとの決別、というメッセージ性も目的の1つだと思います。
iPhone導入露払いのかけ声になっている可能性もあります。

投げ売りになるかどうかは、従前の販売方式と同じでしょう。

オタクコアとAPQ8064Tとの性能差はそれほど無いみたいです。
http://www.engadget.com/2013/05/06/samsung-galaxy-s4-octacore-review/
オタクには発熱問題があるので、APQ8064Tで正解でしょう。

書込番号:16149614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 09:41(1年以上前)

HTC ONEカッコイイですよね。
ドコモから販売して欲しいんですけどね。
auはiphoneにHTC ONEこれこそツートップですね。

書込番号:16149751

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/19 10:30(1年以上前)

ドコモ版はオクタでなくて良かったですよ。
オクタを使った韓国版では発熱問題で相当苦労してるようです。
対策ソフトのアップデートが開始されましたが、これで改善されれば良いのですが。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/samsunggalaxy-s4_17.html

書込番号:16149935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/19 11:37(1年以上前)

キャンペーンがあるので、ガラケーからの機種変で10年以上使ってる方は結構安く買えますよ。
今回は月サポが新規、機種変、MNPで全て違うので、機種変でキャンペーンありと、新規とでは同じ実質価格になりますね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28060251.html

書込番号:16150189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/20 03:18(1年以上前)

年末に在庫にCBいっぱい付いたところで、MNPでいただきたい。

書込番号:16153494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/23 12:40(1年以上前)

一括は投げ売り価格にならないですが?
というツッコミが結果論です。

書込番号:16166783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング