『放水・防塵対応 galaxy s4 active 輸出』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『放水・防塵対応 galaxy s4 active 輸出』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

放水・防塵対応 galaxy s4 active 輸出

2013/05/20 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明

1.1.9GHz クアッドコア snapdragon
2. フルHD AMOLED
3. 背面はメタル
4. ディスプレイ画面のしたに三つのハードボタン

http://www.gsmarena.com/see_the_samsung_galaxy_s4_active_for_the_first_time-news-6069.php?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

やっと。。。デザインが違う!!メタル!!?

書込番号:16156817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/20 23:24(1年以上前)

スレ主デス。投稿後には修正できないみたいなのでびっくり。。。まあ僕はホワイトフロスト予約したし、このまま買うつもりですが。。。

書込番号:16156897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/05/20 23:56(1年以上前)

active is more cool than S4.
when 8core sale?

書込番号:16157048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/20 23:59(1年以上前)

デザインに大きな変化はないって話がありましたが、結構違いますね

書込番号:16157057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/21 08:07(1年以上前)

かっこいい!

書込番号:16157836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/05/21 20:38(1年以上前)

性能は、S4と同じで+防水みたいな感じですかね??
良さそうですね!

書込番号:16160068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/21 21:31(1年以上前)

1枚目の写真にmicroUSBコネクタ部に防水キャップが見えますね。これ、邪魔だし
そのうち緩んでくるしいいこと無しだと思ってます。
防水対応版が出るまで待とうか迷ってましたが、迷うことがなくなりました。
SC-04Eに機種変します(^-^)

書込番号:16160348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 21:57(1年以上前)

デザインはS4よりよさげに見えますね。
ただ、やはりUSB蓋、あと個人的には物理キーというのが…
ソフトキーに慣れた身としては抵抗あります。
物理キーには物理キーなりの良さもあるのでしょうが…

書込番号:16160499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング