『オンライン予約の意味なし』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約の意味なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信30

お気に入りに追加

標準

オンライン予約の意味なし

2013/05/23 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:151件

今から予約なしでも、オンラインで予約した人と同じ最短5/31に受け取れます!

書込番号:16166739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/23 12:30(1年以上前)

なぜ意味がないんですか?結果論ですよね?
あと、悪は端末が悪の場合ですから違うでしょ。

書込番号:16166747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:151件

2013/05/23 12:34(1年以上前)

結果を書いてるんだから、結果論だろうね。

書込番号:16166762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/23 12:48(1年以上前)

最短5/31ということはそうでない場合もあると、いうことでしょ?
確実に受け取れる分、精神的にも良かったと考えるべきでは?

別に他人がいつ受け取ろうと自分にとって何の意味もないし。

書込番号:16166825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:151件

2013/05/23 12:54(1年以上前)

別のスレでも書いたのですが、5/16の正午に予約をしても、してなくてもオンラインショップでは5/31が最短お届けですから、意味がなかったよ、というただのレポートなんで、興味ないならば、コメントする必要ないのでは。

書込番号:16166844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 13:29(1年以上前)

オンラインストア予約で30日午前で選べました!
50歩100歩でどっちにしろ遅すぎです。次回はヨドバシカメラあたりにします

書込番号:16166963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2013/05/23 13:32(1年以上前)

それは良かったですね。
とは素直に喜べないですよね。
私は九州なので、2日かかるようです。

書込番号:16166972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/05/23 14:11(1年以上前)

僕も、予約開始時間すぐに予約しましたが、結局商品到着は、31日です。

てっきり発売日に届くと思っていたので、残念です。

オンラインショップだと、頭金掛からないし、余計なオプションも無いし、事務手数料も掛からないので、良しとして、まぁ後一週間、気長に待ちます。

ケースや保護フィルムもまだ揃えてないので。




書込番号:16167086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/23 14:19(1年以上前)

キャンセルがそこそこあったんでしょうね。

書込番号:16167102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/23 14:21(1年以上前)

キャンセル関係ないか。失礼。

書込番号:16167107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2013/05/23 14:23(1年以上前)

私は1日待って、6/1からにしました。
前機種の月サポ分ケチりました。

青も待とうかとも思いましたが。

書込番号:16167111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/05/23 14:34(1年以上前)

まじで売れてないのかな・・・

早く0円になれぇー

書込番号:16167131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 15:38(1年以上前)

オンラインショップから在庫確保のメールが届き購入手続きしました。

一括購入で5/30の午前中指定しました。

今回初めてオンラインショップを利用しましたが今後利用する事はないです。

今日手に入れられた方々が羨ましいです。

でも確実に手に入るんだからと思ってあと一週間我慢します。

書込番号:16167298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 15:56(1年以上前)

手前のスレにも書きましたが、世の中に存在しないのを(発売前)先行で個人宅に郵送する事が法規上出来ないのでは?特に通信機器なので出来ないのでは?

私は結局近所のエディオンに在庫有りましたので買えましたが、スレ主さんも他の家電量販店にかたっぱしから電話してみるのもいいと思いますよ。
私の行ったエディオン神戸北町店は、田舎なのかあと20台ぐらいありましたw

書込番号:16167346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/05/23 16:23(1年以上前)

どうなんですかね。
SoftBankのiPhoneだと発売日には発送されるのですがね。
docomoのオンライン予約の発売日発売はこれがはじめてですから、少し期待してしまいましたね。

書込番号:16167419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 16:38(1年以上前)

私は中の人じゃないので全て憶測です。
でも。iPhoneが発売日に届いているんなら私の憶測は間違いですね。
発売日に発送ならドコモは到着が遅いけど同じですね。

同じく、私もめちゃ期待していました 外れまくりでしたが^^:

書込番号:16167450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 17:06(1年以上前)

Йё`⊂らωさんおめでとうございます。
ついに手に入れましたね。

アイス☆マンさんが仰るお通り、オンラインショップでの購入が、こんなに遅くなるとは誰も考えていなかったと思います。
ここで騒いでも仕方ありませんが、予約が殺到して配送が遅れるならまだしも、告知をはっきりしていないドコモ側に非があるようにしか思えません。


ただ、今までオンラインショップの件は話題にもならなかったですね。
Xperia Zの時にはあがってきそうな話しでしたが。

書込番号:16167528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 17:19(1年以上前)

ススチュチュさんやっと手元にGALAXYS4が
ありがとうございます♪

もう、かなり以前 ドコモオンラインショップが出来てからシステムは変わってないと思います。
今回ツートップやらで盛り上がり、ドコモオンラインショップが目の前に有るのでポチった人が多いんじゃないでしょうか?
不思議に今までは話題にすらなりませんでしたね。

書込番号:16167565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 18:38(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
羨ましい限りです。
オンラインショップはその様ですね。
言い方は良くないですが、遅くなるなんて思っていた人は、殆どいないと思います。

ところで、バッテリーの持ちも気になりますが、充電時間も気になります。
去年のスナドラS4からquick charge機能が付き、かなり充電時間が短縮されたみたいですが、S600はどの様な感じでしょうか?
ドコモ1.8Aのアダプターを使用し、私が使用していたGALAXYS3は遅くはない。
02EのZEATは毎分1%を越えるくらい早かったのですが。

書込番号:16167799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 20:08(1年以上前)

ススチュチュさん

素で今色々触ってるので減りは速いですが、galaxynoteUとそんなに変わらないようね感じです。
充電ですが、今充電器04挿して、最大輝度・画面表示したままで見てみましたら、だいたいですけど、1分15秒ぐらいで1%ぐらいにみえます。
今打ち込み中に見たらまた3%ぐらい上がっていました(消灯状態)←スマートステイしてるんで消えてましたw設定は5分後消灯です。
私的にはまあまあいいんじゃないかなって思います。

書込番号:16168098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 20:30(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
ありがとうございます。
大変参考になりました。

noteUと減りが変わらないとなると、結構バッテリーの持ちは良さそうな感じですね。
充電時間もZEATと変わらないとなると、quickc hargeも付いているようです。
26日に取りに行くのが楽しみです。

アイス☆マンさん横から失礼致しました。

書込番号:16168192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/23 20:32(1年以上前)

dtabをオンラインショップで購入した時の話ですが、最短で4/22到着指定だったのでこの日を設定したのですが、4/14に最寄り郵便局にて配達指定日(4/22)まで保管状態となりました。
オンラインショップに電話して直ぐに配達してほしいことを伝えるとオンラインショップの方で4/14の夜間に届くように手配できその通りに届きました。

今回の場合も同じように早く出来るんじゃないかと密かに期待しています。
ちなみに今回は5/30配達指定で購入しています。

書込番号:16168200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 20:44(1年以上前)

ススチュチュさん

あくまでちょろっと触った主観なので参考程度に^^;
26日が楽しみですね^^
galaxynoteUは驚異的で自宅から会社まで約40分ぐらいアプリのミリオンゴッドしながら行きましたが、3%減っただけでした、97% 最大輝度でありえない良い状態でした♪

書込番号:16168257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 20:50(1年以上前)

価格COMをお茶のお供に!さん 
私も5/30指定しましたが手続きを進めて配達希望日を選択の所で5/30からしか選べなかったので仕方なくですが保管され
いる事もあるのですね。期待したいですが(^^ゞ

予約開始前に「夏モデルをいち早く確実に手に入れたい方はオンラインショップをオススメ」と書いてあったと思うんですが、確実には合ってますがいち早くは間違いですね^^;

書込番号:16168291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/23 20:57(1年以上前)

なるほど
Йё`⊂らωさんありがとうございます。
主観であっても、とても参考になります。

noteUは色々なバッテリーテストでもIGZOのZEATより持ちが良いと結果が出ておりますので、気になっておりました。
秋に発売される予想のnoteVが一番興味がありましたが、S4にすることに決めました。
Йё`⊂らωさんのおかげです。

書込番号:16168310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/05/24 02:30(1年以上前)

オンラインは遅れてたのか?

【回復済】 23日(木曜)正午より販売開始いたしましたGALAXY S4 SC-04Eにおいて、販売前予約いただいたお客様への「入荷メール」でのご連絡に遅れが生じておりました。ご迷惑をお掛けいたしました。


本当はもっと早く入荷メール出せてたということか。

書込番号:16169579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/24 07:26(1年以上前)

アイス☆マンさん
今までオンラインショップが話題にならなかったことを考えると、今回は遅れていた可能性もありますね。
 
太陽と大地さん
仰る通り、いち早くは間違いですね。
量販店で発表当日に予約するか、ドコモショップで予約開始日に予約するのが一番確実ですが、それができない方のためのWeb予約なので、もう少し配慮してほしい。

書込番号:16169882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 09:48(1年以上前)

アイス☆マンさん
そのような記載がされてたのなら遅れていたのでしょうね。
それがなければもう少し早くメールを出せていたのでしょう。

書込番号:16170266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 09:50(1年以上前)

ススチュチュさん
私もいち早くは間違いかと(笑)
本当ですよね、仕事や色んな事情でショップや量販店に行けない方の為だと思うので
もう少し配慮してほしいですね。

手に入れられた方が羨ましすぎます(^_^;)

書込番号:16170273

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2013/05/24 09:52(1年以上前)

オンライン予約よりも店頭で買う方が早く手に入るなんて。(笑)

発売日、できれば前日には手元に届いてこそオンライン予約の価値があるように思いますけどね。

次回「ツートップ」発売の際にはお願いしますよ、ドコモさん。

書込番号:16170281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/05/24 14:15(1年以上前)

オンラインショップのトップに記載がありました。Xperiaはすぐに来たのだろうか?予約から発売まで時間がなかったから分からなかったかな。

書込番号:16171008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング