『ストラップホール付カバー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール付カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール付カバー

2013/05/24 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

S2lteから昨日機種変しました。
まだまだ使い始めですがデザイン、操作性個人的には良いです。
私の主観で一つ残念な事はストラップホールが無いことです。
いままで携帯、スマホ全てに操作中などの落下防止や、カバンの中で直ぐに見つかるように、ストラップを付けてましたがS4には無い...
どうしてもストラップを着けたくて、カバーなどでストラップホール付を探してますが、なかなか見当たりません。
希望は本体のデザインが、余り変わらないようなカバーでストラップホール付のカバーがあれば教えてください。
今はDSで購入した、エレコムのシリコンタイプを装着中。

書込番号:16170308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/24 10:07(1年以上前)

レイアウト製のケースには、ストラップホールが付いているものがありますので、ご覧下さい。
http://www.ray-out.co.jp/products/docomo_galaxy_s4_sc-04e.html

書込番号:16170332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/24 10:11(1年以上前)

昨日、RASTA BANANA(ラスタバナナ)製で透明なものを買いました。
ポリカーボネートのハードケースです。

ストラップ位置が右下部になっているのが残念ですが、付かないよりはいいかなと。

書込番号:16170342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 10:27(1年以上前)

ワンセグの穴無しでよければ
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,2154/

書込番号:16170391

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 10:38(1年以上前)

レイアウト製は背面にストラップホールありGALAXY S IIIのときに少々使い辛かったので、取り敢えずカテキングさんの仰っているラスタバナナ製のハードケースにしました。
私は側面にストラップホールがあるほうが使いやすいので。
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?name=SC-04E+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3&search.x=0&search.y=0

書込番号:16170427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2013/05/24 14:10(1年以上前)

以和貴さん、カテキングさん、ウゴウゴル〜ガさん、おびいさん、情報有り難う御座います。
いろんなメーカーから販売されてたのですね!
検討して、購入しようと思います。

書込番号:16170987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/24 20:05(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/itsuwa-kits/x798sc04e?s-id=top_beta02_browsehist
シンプルでいいですよ。GVから使ってます。
あとはラスタバナナですね。

書込番号:16171999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/19 16:58(1年以上前)

わたしは、ハードタイプのケースに穴を開けて使ってます。今までのケースもそうしてました。

書込番号:16382556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング