『標準ブラウザのブックマーク同期』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのブックマーク同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザのブックマーク同期

2013/05/24 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

今まで、S2、S3と機種変更してきました、

特に変わった操作をしていませんが、標準ブラウザのブックマークが同期され
機種変更後も以前と変わらず利用してきました。
SAMSUNGのアカウントとgoogleのアカウントは、機種変更のたびに、初期設定で毎回入力しています。

今回、S4に機種変更しましたら、標準ブラウザのブックマークが同期されていなくて
1から追加登録しなくてはいけないのかと思うと、焦っています。

以前のS3のブックマークを保存し、S4で同期する方法はないでしょうか?

書込番号:16171429

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 17:09(1年以上前)

ドコモバックアップアプリを使われては如何でしょうか?
microSDカード経由で移行できますよ。

書込番号:16171452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/05/24 17:41(1年以上前)

こんにちは

大前提のお話で恐縮ですが、

S3の端末設定では、ブラウザの同期はオンになっていましたでしょうか。

S4の端末設定では、ブラウザの同期はオンになっていますでしょうか。

もしパソコンをお持ちでしたら、パソコンからGoogleにログインし、ブックマークがS3と同期がとれていたかの確認ができます。

パソコンのブラウザとS3のブラウザが同期出来ていれば、S4の端末設定の問題かと思います。

書込番号:16171552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/24 18:38(1年以上前)

この端末って、設定のGoogleアカウントの項目に標準ブラウザの同期の項目無いですよね。

最初、自分の持っているS4のバグだと思って初期化しましたが、結局項目に出てきませんでした。

Chromeブラウザ使うとのが良いかと。

書込番号:16171711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/24 21:31(1年以上前)

標準ブラウザのブックマークでしたら、下記
アプリでお手軽にバックアップ&復元が可能
かと思います。よかったらお試しを。

『Bookmark Sort & Backup』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.happydroid.bookmarks

書込番号:16172389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング