『HTC H oneとの比較について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC H oneとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HTC H oneとの比較について

2013/05/25 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

本製品とauのHTC J onとで購入を迷っています。
カメラとかは使わず、電話やインターネットが主な使用用途です。

とした場合に
・発熱
・ディスプレイ
⇒有機ELを使ったことがないのでいまいちわかっていません。
・通話音質
の3点でどちらが優れているかのご意見を伺いたいです。

一概にどっちが優れているとは言えないと思いますのでメリット、デメリットをあげていただけると嬉しいです。

書込番号:16175557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 20:01(1年以上前)

こんばんは。カメラはHCJonの方がすぐれてると思います。インターネットとかだったら、どちらも変わらないと思います。

書込番号:16176100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/25 22:43(1年以上前)

thousand_xxxさん、こんばんは。

HTL22は未発売なので、わかりません。

グローバル版の詳細比較ならこちらにあります。
http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s4_vs_htc_one-review-913.php
日本版のHTL22にはSDカードスロットが付いています。

・発熱 どちらも問題にならない
・ディスプレイ 炎天下ならHTL22
・通話音質 同等

メリットデメリットは、大きさ、デザインで、好き好きですね。

書込番号:16176885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 00:14(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さん

ご回答ありがとうございます。

> ・ディスプレイ 炎天下ならHTL22
そうですね。炎天下というのがどれぐらいのレベルなのかが気になります。
(単純にわかっていないだけです。)
照明がついた部屋の中ではそれほど差はないということなのでしょうか。
⇒カンカンの炎天下、外でスマホはそんなにいじらないかなと考えています。。。

有機ELは焼き付けが起こる。といろいろなサイトで出ていますが、通常使っている分では起こらないのでしょうか。
(スリープをちゃんと設定していれば問題なし?)

質問ばかりで申し訳ございません


**************************************************************
なお、スレ違いで申し訳ありませんが本日、原宿のKスタでHTC J oneを触ってきました。

持った感触については特にGalaxy S4と特に差はありませんでした。
(同時に持ち比べていないので記憶の問題がありますが)

発熱に関しては1hぐらいブラウザとかいろいろいじってきたらほのかに暖かくなってきました。

残念なのはワンセグです。本体にアンテナがないので専用のイヤホン付アンテナを取り付ける必要があります。
⇒せっかくフロントスピーカーがついているのにワンセグ時には使用できないようです。
**************************************************************

書込番号:16177327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/26 19:20(1年以上前)

thousand_xxxさん、こんばんは。

SC-04Eディスプレイは、こちらに詳しくあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16149224/
自動設定だと厳しいが、見えます。

>有機ELは焼き付けが起こる。
自転車でGPSとして使うと、焼き付きは起きるでしょう。明るくしないと見えないでしょ。

書込番号:16180343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング