『DTCP-IP クライアント機能』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTCP-IP クライアント機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DTCP-IP クライアント機能

2013/05/29 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

この機能はありますか?

書込番号:16192040

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/29 20:47(1年以上前)

DTCP-IPは非対応のようです。

書込番号:16192183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/05/29 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。
残念ですが、グローバールマーケットを狙う韓国のメーカーに、日本独自の著作権・しかもマニアックな利用目的に対応
しろというのが無理な話でしょうか。
おさいふ携帯・赤外線には対応したものの、防水防塵には対応していないのと同じような需要度合でしょうか。
Sansung・一般消費者 にとっては触れずにスクロールなどの方が重要なのでしょう。
残念ですが仕方なさそうですね。

書込番号:16192221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/30 07:07(1年以上前)

これを見て勘違いされる方がでてくるかもなので…

DTCP-IPはAndroid 4.0以上であれば、TwonkyBeamやDiXIM等のサードパーティクライアントが使えます。

書込番号:16193902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/06/13 18:16(1年以上前)

遅い書き込みですが。

デジタルinさん
> DTCP-IPはAndroid 4.0以上であれば、TwonkyBeamやDiXIM等のサードパーティクライアントが使えます。

DiXiM for Android は特定機種へのバンドル版しかありません。(富士通、NECカシオ、京セラ)

Android で自分でインストールできる DTCP-IP クライアントは Twonky Beam だけです。
(iOS の方は DiXiM Digital TV for iOS を購入することができます)

個人的には DiXiM for Android を早く一般販売してほしいのですけどね。(Twonky Beam は一部不安定なところもあるので)

書込番号:16248159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング