『白黒絵文字』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白黒絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 白黒絵文字

2013/05/30 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

ドロイド君の白黒絵文字を入力するにはどうしたらいおのでしょうか?

書込番号:16195751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 18:45(1年以上前)

そんな絵文字ってあるんですか?

書込番号:16195824

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 18:48(1年以上前)

http://smhn.info/201207-android4-1-emoji
このような白黒絵文字です

書込番号:16195841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 18:54(1年以上前)

今まで数多のAndroidスマートフォンを使ってきましたけど見たことのない絵文字ですね。

書込番号:16195864

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/30 19:24(1年以上前)

Nexusなどのグローバルモデルでは表示されると思いますが、ドコモのスマホでは表示されないかもしれませんね。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15516855/

書込番号:16195963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/30 19:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

試しにアプリインストールしてみました。

XperiaZからですがATOKから入力は出来ますね。

機種は違いますので参考にはならないかもですが(^^;)

書込番号:16196091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/30 20:18(1年以上前)

そうですね。ネクサス7の標準IMEにはあります。
😠😲😩😤😞😵😷😍😒😰😘😚😷😋😝😳😃😅😆😆😆😁😌😡😣😨😭😖😔😱😪😏🙆😿😺でもここでは文字化けしますw

書込番号:16196167

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 20:25(1年以上前)

おぉ!これです!!
ちなみに何ていうアプリをインストしましたか?

書込番号:16196190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 20:27(1年以上前)

ネクサスとはGoogleのスマホでしょうか?

書込番号:16196197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 20:30(1年以上前)

なるほど、OS依存の絵文字なんですね。

書込番号:16196208

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/30 21:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/30 21:16(1年以上前)

あぁあぁ
Google日本語入力にありました(笑)
😜
Google日本語入力入れればいいですね〜

書込番号:16196435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/30 21:29(1年以上前)

Google日本語入力


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese

書込番号:16196511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/30 21:42(1年以上前)

ちなみに、かお で変換したらいっぱい出てきます♪

書込番号:16196579

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 21:49(1年以上前)

Google日本語入力で出来ました!!
ありがとうございました☆

書込番号:16196609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 21:52(1年以上前)

ちなみに、Google日本語入力ではマッシュルームは使えないのでしょうか?

書込番号:16196619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/30 22:02(1年以上前)

Google日本語入力でもマッシュルームを使えますよ。
キーボードの左下の「あA1」のキーを長押して、「マッシュルーム起動」を選択して下さい。

書込番号:16196686

ナイスクチコミ!3


スレ主 kittyxxさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/30 23:53(1年以上前)

ありがとうございます!出来ました(^^)

書込番号:16197273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング