『読み込みが遅いのはどうすれば?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『読み込みが遅いのはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 読み込みが遅いのはどうすれば?

2013/05/31 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

GALAXY S4を買ったんですけど、画像や動画の読み込みが遅かったり、ネットでページが表示されるのが遅かったり…改善方法あったら教えてほしいです。

書込番号:16197739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/31 06:38(1年以上前)

Strong!
Xiの電波条件が悪いんじゃないの?

電波状況についてゴラァ!してみ。
https://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoFomaServlet?DispId=99&rgcd=01&regLatitude=42.903130559621914&regLongitude=144.93988037109375&scale=256000&ARSID=I11

書込番号:16197877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 07:37(1年以上前)

ブラウザを変えるしかないですね。
Googleplayに
いろんなブラウザアプリ有りますので、評価を読んで、気に入れば試してください。

書込番号:16197963

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 08:40(1年以上前)

もしかしてネットワーク制限に引っ掛かっている可能性もあります。

書込番号:16198107

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/31 09:06(1年以上前)

ブラウザの問題?通信全般の問題?を先ず切り
分けるのが先決かと思います。

ブラウザ以外のアプリ、例えば『Playストア』
にて何かアプリをダウンロードしても、やはり
遅く感じますか?

書込番号:16198172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 10:55(1年以上前)

Playストアのダウンロードも遅く感じます。
ネットで見るときだけでなく、Playストアでアプリを開こうとしてもタイムアウトしてしまったり、例えばツイッターの画像の読み込みが遅かったり色々と不便に感じます。

以前使用していた機種よりも遅いだけかとも思いましたが、GALAXYは速いイメージがあったので

書込番号:16198452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 12:30(1年以上前)

やはり通信制限を疑ったほうがよろしいかな?と思います。

書込番号:16198667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 12:33(1年以上前)

通信制限の改善方法ってあるんでしょうか?

書込番号:16198676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/31 12:50(1年以上前)

とりあえず先ず「データ使用量」を確認されて
みては?
もしパケホーダイの上限越えて速度規制された
としても、明日から月替わりなのでクリアされ
て通常に戻るかと思います。

書込番号:16198731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 13:04(1年以上前)

もし通信制限なら追加料金で解除も出来ますけど今日は月末なので来月、つまり明日まで待ってみるのも手です。
Xiは料金プランによってパケットの上限が決まっていますからね。

書込番号:16198773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 15:41(1年以上前)

あっ、それなら私もしょっちゅうなっています。
パケづまりって言うか、読込時のバーが5%ぐらいで動かず、固まることが多々あります。
再読みか、データ通信オンオフで、なんとかしのいでいます。
多分7ギガバイト制限じゃないと思います。
galaxynoteUはこんな現象有りませんでした。

書込番号:16199158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 15:50(1年以上前)

それと、教えてあげるなら、パケット量の知り方ぐらい案内するべきだと思いますけど。

My DoCoMoのアプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo

スレ主さん、このアプリで今現在のパケット量がわかります。
7GB越えてたら制限かかってると思います。

書込番号:16199188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 16:29(1年以上前)

教えていただいたアプリで確認したら1か月の使用料が7GBを超えてました(>_<)
これのせいなんでしょうか?

書込番号:16199277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/31 17:01(1年以上前)

7GB超えているなら間違いなくそれが原因ですね。
7GBを超えたら追加料金2625円を払わなければ128Kbpsまで速度は落ちます。

動画の閲覧はあっという間にパケット数が上がりますので、ご自宅で動画閲覧するのであればwifi接続するのが良いですよ。
パケットかかりませんからね。

書込番号:16199342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 18:14(1年以上前)

明日 6月1日になれば制限解除なりますので、我慢しましょう(^O^)
正確には今日の夜中0時です。
先ほどのMy docomoのアプリは、更新するたびに最新が見れますので、使い過ぎにご注意(^_^;)

書込番号:16199529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 18:22(1年以上前)

実は私も今現在6GB越えています(笑)
今外出先なのですが、自宅帰ったらWiFi使うので、WiFi使う前に7GB記念にわざと越えます(・∀・)
なんの記念って突っ込まないでください(笑)

書込番号:16199546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 22:00(1年以上前)

7GB超達成しました。
My docomoすら読込激遅ですね!
スレ主さん貴重な体験ありがとうございました。
あと2時間我慢(^O^)

書込番号:16200339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング