『ブラウザの設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザの設定

2013/06/01 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

デフォルトブラウザをChromeにしたいので
ブラウザ選択画面で[毎回]を選んでいるのですが
ネットに接続しようとする度に必ず選択画面が表示されます。

例メールに記載されてるURLを選択したときや、
アプリからネット接続しようとするとき。

いつもいつも毎回を選択しているのにうっとうしいです。
いったいどうしたらブラウザ選択画面を表示せず、自動的にChromeが開けるようになるのでしょうか。

書込番号:16201968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/01 10:36(1年以上前)

渡もまるっきりおなじ状況です、いろいろ調べてみたのですが解決法がわかりません..もしかすると凍結したアプリの中にまずいものがあったのかもしれないので初期化してみようかと考えています

書込番号:16202031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/01 10:54(1年以上前)

不具合みたいです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16194835/

書込番号:16202100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/01 11:27(1年以上前)

他のブラウザを無効にしたらどうなりますかね〜?

書込番号:16202194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/01 11:52(1年以上前)

現状不便なので、ブラウザを無効化出来ないですから、Chromeを無効化してブラウザを使っております。

書込番号:16202268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/01 22:16(1年以上前)

100%じゃないですが、Firefoxbetaなら毎回聞かれることないです。

それか、すまほん!!さんで紹介されてる無効化マネージャー使うのもいいかと思います。

サクサク無効化。キャリア製アプリを根絶する「無効化マネージャー」が便利。 http://smhn.info/201304-android-app-disablemanager

書込番号:16204416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/06/02 15:33(1年以上前)

自分は逆に標準ブラウザ派なのですが同じ様に標準ブラウザとchromeの選択が毎回出てきて面倒なんでchromeの方を無効化してます!

書込番号:16207005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 15:38(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
やはり私だけでなく不具合だったのですね。

私はクローム無効にしてもなぜか無効にならず。。

しかし、ドルフィンブラウザでブラウザ側から
規定のブラウザに設定をしたら選択肢がでなくなりました!

書込番号:16207021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/02 16:59(1年以上前)

はじめまして、自分も同じ症状にテンションが下がってます、のでdocomoに問い合わせたところ次回のアップデートで改善予定とのことです、せっかくいい機種なので早く改善してほしいですね(。>д<)

書込番号:16207240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング