『画面の色合いについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の色合いについて

2013/06/11 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

本日購入しました。

DSでは気がつかなかったのですが
画面の色合いが他機種に比べて青みが強くないでしょうか?

色合いは設定できるのでしょうか?

アロF-10dからギャラクシーに機種変しました。

ギャラクシーは初めてなのでご教授下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16242165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 23:52(1年以上前)

色味を変更するにはメニューキーから「設定」→「マイデバイス」→「ディスプレイ」から画面モードでお好きなモードに変更可能ですし、その下の方に「画面トーンの自動調整」のチェックを外してみる方法もありますよ。

書込番号:16242237

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 00:48(1年以上前)

>おびいさん

早速のアドバイスありがとうございます。

教えていただきました設定は調整してみました。
私にはまだ青く感じるんですよw 好みの問題とは思いますが...。仕様だとしたら諦めますが。

もしかしたら保護シールが買ったままだからですかね?
保護シール剥がしたら青色だったりしてw

書込番号:16242417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 01:21(1年以上前)

自分も白がほんのり青っぽい感じに思います。
そのせいか、目が疲れやすい気がします。

アプリで、ブルーライト対策のものを使用したら、目は疲れなくなりました。
全体的にほんのり橙色系になってしまいましたが。

質問に沿っているかわかりませんが、自分はアプリで色合いを調整しています。

書込番号:16242480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 01:26(1年以上前)

連レスすみません。
今気づいたのですが、スマホの視認する角度が私の場合斜め下から見ていました。

顔面に対して垂直に視認したら青味が無くなりました。
申し訳ありません。
大変お騒がせしました。

書込番号:16242490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 01:31(1年以上前)

>H.H.Hさん

レス重なりましたね。返信ありがとうございます。

上に書いた方法を試してみて下さいね。
ビックリしますよw

書込番号:16242497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 08:07(1年以上前)

自分が感じた問題とは別の内容だったようです。
失礼いたしました。

確かに斜めにすると青くなりますね。

書込番号:16242894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 10:24(1年以上前)

>H.H.Hさん
ありがとうございます。

私が感じたのも青く感じるのと眼が疲れる事でしたのでH.H.Hさんと同じです。

で、たまたま角度を少し変えたらやや白くなり改善されたかなと思った次第です。

ブルーライト用のアプリ試してみましたよ!
眼の為には此方のアプリを使用していた方が疲れは少ないかも知れないですね!

ありがとうございました。

書込番号:16243183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング