『S View Cover 詳細について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S View Cover 詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S View Cover 詳細について

2013/06/12 05:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

S View Coverは本体装着時にピタッと本体画面にマグネット等で引っ付くのでしょうか?

また、画面に保護フィルム、ガラスフィルム等を貼っても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:16242651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 06:18(1年以上前)

使用しています。

ピタッと付く感じは無いです。なんとなく付く様な感覚で、表面を下に向けると開いてしまいます。

保護フィルムを貼っていますが、センサー感度は問題有りません。保護ガラスは使用していないのでわかりません。

利点:■背面カバーの交換で取り付けるので厚さが増さない(フリップ分は増しますが・・)
   ■液晶面の保護になる
   ■カバーを閉じると小窓から時間等の情報がわかる
   ■フリップを開くとホーム画面が自動的に表示されるので、ロック解除が必要ない
   ■日本販売は黒と白のみ(?)であるが、楽天ショップ等販売されている現地品はカラーバリエーションが
    豊富(但し、ワンセグアンテナ切り欠き有無に注意です。私が購入したのは青色でワンセグアンテナ対応でした)

悪い点(私的)■着信ランプがカバーで見えない
       ■充電中に赤ランプ/緑ランプが見えない(カバーを開いて充電すればOKですが)

書込番号:16242720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/12 07:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

フラップカバー

フラップカバー

カバーなし

カバーなし

おはようございます。
詳細は巨人命さんが仰っている通りです。

保護フイルムによっては厚みでフラップカバーが、完全に閉じきらないなど弊害が出る恐れもあります。
少し分かりにくい写真ですが、カメラのレンズが出っ張っていたのが隠れていますので、フラップカバーも含め2mm程厚みが増します。

書込番号:16242855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 09:31(1年以上前)

私は、厚さ0.4mmの保護ガラスを貼って、このカバーを装着しています。
センサー感度は良好で、動作に異常はございません。
フリップカバーの閉まり具合も、みなさんがコメントされているように、ピタッという張り付き感こそありませんが、浮いて困るようなこともありません。
まだ使いはじめて数日のため耐久性や汚れの付着等はわかりませんが、本体にジャストフィットします。

書込番号:16243070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/06/12 14:59(1年以上前)

巨人命さま、御返信いただきありがとうございます。
詳しいご説明、利点•欠点を明示していただき大変わかりやすかったです。
とても、参考になりました。
ありがとうございます。
巨人命さまの意見を参考にさせていただき購入を検討してみたいと思います。

書込番号:16243915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/12 15:03(1年以上前)

ススチュチュさま、ご返信いただきありがとうございます。
わざわざご丁寧に画像を貼ってご説明いただき大変わかりやすく、とても参考になりました。
画像で、レンズの出っ張り部分もちゃんと確認することができました。
本当に詳しくご説明いただきありがとうございます。

書込番号:16243927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/12 15:08(1年以上前)

ミラボラさま、ご返信いただきありがとうございます。
保護ガラスを、お貼りになられているとのことで大変参考になりました。

できれば、もう一つお答えいただきたいんですがよろしいでしょうか?

保護ガラスというのは、どこの製品をお使いになられているのでしょうか?

書込番号:16243944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/12 17:18(1年以上前)

弟が「どうだ兄貴!」ってな感じでCover買ってきました。
うらやましいなー、Xperia Zにもこういうアクセサリーあればいいのに、
とか思いましたが、iPadのスマートカバーと違って
画面を下にむけるとぷらんぷらんするのがちょっと・・・
なんでマグネット式にしなかったんだろって思いました。

書込番号:16244277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 17:36(1年以上前)

私が付けた保護ガラスは、SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS.tR スリムという商品です。
比較的高額な商品ですが、価格だけのことはありますよ!
AMAZONで購入しました。

書込番号:16244330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2013/06/12 18:38(1年以上前)

imackerさま、ご返信ありがとうございます。
マグネットが付いていないのは個人的にも残念です。
わざわざご家族様のご経験談を教えていただきありがとうございます。
imackerさまのご意見を参考にさせていただき、購入を検討してみたいと思います。

書込番号:16244511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/06/12 18:51(1年以上前)

ミラボラさま、最後に一つだけよろしいでしょうか?
保護ガラスにホームボタン用も同梱されているとネットで拝見したんですが、S View Coverを使用する際、ホームボタン用の保護シールはお貼りになっているでしょうか?
何度も質問してしまい、すいません。

書込番号:16244538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 19:06(1年以上前)

ホームボタン用のシールは、貼付してます。
黒、白、オレンジの三色が付属してました。
ガラス自体の肉厚がありますので、貼ったほうが操作しやすいと思います。
フリップカバーの裏側は、凹加工してありますので、誤作動することもありません。
別売りですが、金属製の専用ボタンシールも市販されてますね。

書込番号:16244578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/06/12 21:27(1年以上前)

ミラボラさま、度々の質問のご返事ありがとうございます。
詳しく説明していただき本当にありがとうございました。
購入前の疑問が解消されました。

多くの質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。

書込番号:16245126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング