『標準ブラウザについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザについて

2013/06/17 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

標準ブラウザ使用時の丸印のページ数の部分がタッチしても反応が無い時が多いです。
具体的には10回触って1回反応するくらいの割合で隣のブックマークの+マークは反応します。

何か原因が有るのでしょうか?
皆さんはいかがですか?

因みにページ数が多くなるとブラウザが重くなると何かで見たので10ページ位で減らすようにしていました。

ご意見宜しくお願いします。

書込番号:16264062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 15:59(1年以上前)

機種不明

すみません。スクリーンショット貼り忘れました(汗

宜しくお願いします。

書込番号:16264096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 16:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16221994/#tab
こちらと同じ現象でしょうか?

自分は何度繰り返してもきちんと反応します。
ちなみにですが、アプリを立ち上げると毎回反応しない状態になりますか?

ソフト面っぽいので、一概に初期不良?と断言しにくい内容ですが。

書込番号:16264186

ナイスクチコミ!3


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 18:06(1年以上前)

>H.H.Hさん

返信ありがとうございます。

前にスレあったのですね。すみません。
貼っていただいたスレの方々の症状に近いですね。

>アプリを立ち上げると毎回反応しない状態になりますか?

それがなる時とならない時があるのです。特にタスクキラー(手動)で切った後に改めて立ち上げると確実に反応しないです。

その時は諦めて他の色々なサイトを見ながら試すのですが出来たりできなかったりです。

記憶が正しければ色々なアプリを入れていない購入直後から症状があったような気がします。

物凄く困るわけではないのですが...。イライラはしますねw


書込番号:16264419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 19:38(1年以上前)

何度やっても、正常に動きます。
めんどくさいですがドコモショップで確認なされた方が良いと思います。
基本的に初期化して確認することになってしまうと思いますが。

それ以外の方法となると、
ソフトウェアの更新で直る事に期待して使い続けるか、違うブラウザアプリをいれるかですね。

書込番号:16264724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 20:57(1年以上前)

>H.H.Hさん
アドバイスありがとうございます。そうですか、なりませんか...。

一応前レス後実験検証してみました。
@タスクキラーでブラウザアプリを切る。Aブラウザからサイトを観るB+マークをタップ

以上を反応有るまでのタイムを計ったところ
4分20秒〜5分後に反応する事がわかりました。

やはりアプリ立ち上げ直後は駄目で反応するまで時間がかかるようです。

個体差なのかな?時間がかかりますが全く反応しないわけではないので様子を見てみます。
そして事象が再現できるようなので暇を見てDS行って見ます。

何かありましたらまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。


書込番号:16265015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 21:42(1年以上前)

タスクキラーが問題なのではないでしょうか?

書込番号:16265240

ナイスクチコミ!2


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 22:11(1年以上前)

>おびいさん

御助言ありがとうございます。
おびいさんはこの現象起きませんか?

タスクキラーは自動キラーではなく手動でキラーしているのですが、、、。

「シンプルタスクキラー」と言うアプリです。

後ほどアンインストールして見て検証して報告させてもらいますね!

ありがとうございました!

書込番号:16265395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 22:39(1年以上前)

>おびいさん

ご報告です。
タスクキラーアプリをアンインストール後、前記同様に検証してみました。
結果は変わりませんでした(涙)。

また何かお気付きが有りましたら宜しくお願いしますね。

ありがとうございました。


書込番号:16265541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 22:47(1年以上前)

私はページを常に1、2ページしか開いていないからでしょうか、問題無いです。
しかし4分20秒〜5分後に反応って遅すぎますね。
そこまで遅いとなるとハード側の問題(初期不良)かもしれないですね。

書込番号:16265579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/17 22:57(1年以上前)

私は、標準ブラウザでは異常無く、firefoxbetaで何故かアクセス不能になりました。
原因は、ウイルスセキュリティアプリのブラウザチェッカーでした。
それを外したら直りました。

書込番号:16265629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 23:30(1年以上前)

>おびいさん
何度もすみません。タップ反応するのは5分前後と言うところです。

>Йё`⊂らωさん
アドバイスありがとうございます。
セキュリティーアプリは入れていないんですよ。
あまり知識がないので勉強になります。そのような場合も有り得るのですね。

近い内にDSで聞いてみようと思います。

皆さんありがとうございます。

書込番号:16265757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/18 00:47(1年以上前)

実際に誰かが動くことで、無償交換するはめになり、実損が生まれ、ソフトウェアの更新に反映されていきます。
もしソフトウェアの問題であれば、最終的には修正されるのかもしれませんが、誰かが声をあげないと、対応が後回しになる可能性もあります。

設定をやり直すはめになり時間をとられてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

一ユーザーの自分がお願いするのも変な話ですけど。

書込番号:16266053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング