『新しいアップデート6月20日』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいアップデート6月20日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいアップデート6月20日

2013/06/21 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件

また、アップデートですね。

ブックマーク内のリストを非表示後、携帯電話(本体)を電源OFF/ONすると再度表示される場合がある。

とかいてありますが、ほかは何がかわったんですしょうか。

書込番号:16279189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/21 17:50(1年以上前)

SAMSUNGキーボードに変更がありますね、アルファベットをフリック入力出来るようになってます。もしかしたら私の勘違いで前のバージョンからそうだったかもしれませんが少なくともアプリのビルド番号が変わっていました

書込番号:16279412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/21 19:05(1年以上前)

たまたまかもしれませんが、機能バージョンアップをした後で、今まで普通に貼り付けられていたウィジェットを貼ろうとしたら、なぜか貼れないという事象が発生しています。具体的にはFXroidという為替関係アプリのウィジェットです。ちなみにその他数種類の(なぜかすべて為替関係)ウィジェットも貼れない状態。為替辞めれば?ってことでしょうか?

ただ、ホーム画面をドコモのに切り替えると貼れます。サムスンのホーム画面だとダメです。

自分だけかもしれませんが、貼り付けられているウィジェットを削除して貼り付け直そうとしても貼れないという残念な状態。

他のウィジェットは貼れるので、これは一体どういうことかと格闘中。
どの設定いじくればいいんだろう?どんな仕組みなんだ?

自分だけですかこれ?

書込番号:16279619

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 19:13(1年以上前)

自分もFXやってますよ。スレ違いですかね。

自分のやつでは普通に貼れました。
困ったときの常套手段?
一旦、データー削除をしてみたらいかがでしょうか?

書込番号:16279640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/21 23:44(1年以上前)

TouchWizホーム標準モードだと貼り付けできず、docomo Palette UIだと貼れる状態だったので、
TouchWizホームの動作というかアプリというかその辺りの設定をクリアできれば改善するかと思っていたのですが、
情報が無い状態で、仕方なく初期化しようかとも思ったのですが、面倒だなと思いつつ、TouchWizかんたんモードにふと変更してみて再びTouchWiz標準モードにホーム切り替えをしたら、その途端いくらやっても貼り付けできなかったウィジェットが貼れるようになりました。

全く意味不明ですが、とりあえず自己解決。

自分だけかもしれませんが、情報として残しておきますね。

コメントいただいたH.H.Hさんありがとうございます。

書込番号:16280692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング