『フリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ

2013/06/25 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

購入し、3週間程度使用しました。
端末のソフトウェア更新は最新になっています。

フリーズの現象としましては、スリープからの復帰時、ロック画面に解除のボタンが表示されずにフリーズします。(たまに)
こうなった場合、何も押すことができず電源も落とせなくなります。
電池パックを外せば解除でき、その後は何もなかったように動作します。
現象発生は毎回ではないのですが、今までに何度かあったのでこれからもあると嫌なんですが、どなたか同じような現象になった方いませんか?
そして、解決方法とかあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16293315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/06/25 11:06(1年以上前)

フリーズした状態でDSに持ち込んで交換して貰う

書込番号:16293402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/25 11:07(1年以上前)

取り敢えず初期化してみるとか?

書込番号:16293411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/25 11:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期化するとどんなデータが消えますか?

書込番号:16293492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/25 11:47(1年以上前)

新品状態になるね

大事なデータはバックアップしないと(^_^;)

書込番号:16293506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/25 12:12(1年以上前)

バックアップしてから初期化してみようかな…

書込番号:16293563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 12:17(1年以上前)

因みにホームはdocomo Palette UIですか?TouchWiz標準モードですか?

書込番号:16293581

ナイスクチコミ!2


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/25 17:12(1年以上前)

詳しくなくて申し訳ないのですが、どこで確認すれば良いでしょうか?

書込番号:16294269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/25 17:23(1年以上前)

おびいさん

調べたところ、docomo Palette UIでした。

ホームの設定を変えた方が良いのでしょうか?

書込番号:16294300

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 17:31(1年以上前)

たまにしかならないと言うことなのであまり関係ないかもしれませんけど、一度TouchWizホームで様子を見てみては如何でしょうか。

書込番号:16294318

ナイスクチコミ!4


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/25 17:40(1年以上前)

おびいさん
そうですね、一度変えてみてしばらく様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:16294336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/26 11:35(1年以上前)

他の掲示板で見て実践してみました。

内容は、自分の使わないホームアプリのウィジェットとアプリの配置を全て外すです。
私の場合、GoLauncherEXだけ使ってるので、ドコモパレットUIとサムスンtouchwizとサムスンtouchwiz簡単モードのアプリとウィジェットの配置を全て削除しました。(アプリの削除じゃありません)

元々私はフーリーズしていませんが、動作がかなり軽くなった気がします。
ホームアプリは常に端末上でリンクしてるみたいなので、効果が有ると思います。

一度お試し下さい(=^・^=)

書込番号:16297053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/26 11:39(1年以上前)

訂正

touchWizかんたんモードの配置解除はできませんでした^^;
でも、軽くなった気がします♪

書込番号:16297074

ナイスクチコミ!0


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 11:40(1年以上前)

試してみます。ありがとうございます。

書込番号:16297078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/26 13:44(1年以上前)

もし使っていないのでしたら「コンテンツヘッドライン」や「パーソナルエリア」と言ったアプリをアンインストールするのも多少は動作が安定しますね。

書込番号:16297460

ナイスクチコミ!2


スレ主 big.eyeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 14:16(1年以上前)

使っていないので削除してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16297532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング