『一時しのぎですがFirefoxbetaは暗くなるのが少ないです』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一時しのぎですがFirefoxbetaは暗くなるのが少ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3676件
当機種
別機種
当機種
別機種

GALAXYS4 風景

富士フイルム1400万画素カメラ

GALAXYS4 餃子の王将料理

富士フイルム 1400万画素カメラ

本日更新されたFirefoxbetaを今使っています。
他のブラウザよりも輝度低下が少なくストレス無く使っています。
ドコモのソフトウェア更新待ちですが、それ迄Firefoxbetaでしのごうかと思っています。

別に書こうと思ったんですが、カメラの写り綺麗ですね(^O^)

書込番号:16325006

ナイスクチコミ!6


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 20:35(1年以上前)

次の更新で暗くなるのが直るといいですね。
ソフト面の個体差ってどういう理屈で発生するのでしょうね。
ハード面なら理解できるんですけど。

カメラいいですね。
同じようなセンサー・カメラ(だいたいソニー製?)を使用していても、
どのように調整するかはメーカー次第ですからね。
いろんな機能もありますし。よく出来てると思います。
動物を撮る時は、連写した後ベストショットを選んでいます(^^)v
すぐにどっか向いてしまうので^^;
このレベルのカメラが当たり前の様に使えるっているのはすごいと思います。

書込番号:16325350

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/03 20:52(1年以上前)

コンデジと比べてでしょうか、スマホのカメラも凄いですね〜
うー 餃子とラーメンがうまそうで((^^ゞ

書込番号:16325445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 22:06(1年以上前)

どっちが美味そうかという視点で見てみました。
SC-04Eの方が美味そうでした。(^^♪

書込番号:16325896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/03 22:20(1年以上前)

H.H.Hさん

そうなんですよね、常に使ってるスマホで悩むのストレス溜まります^^;
ペットは動き回るから難しそうですね(笑)
にゃんこ大好きなのですが賃貸なので(T_T)
やっぱり美味しそうに映る方がイイですね♪


REXPONさん

餃子と塩ラーメン美味しかったです(^O^)
デジカメは、
コンデジです!
ミラーレス一眼カメラほしいんですが(^=^;

書込番号:16325977

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/04 07:20(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

S90で堤防から撮影1

GALAXY S4にて

S90コンデジにて撮影2

GALAXY S4にて

GALAXY S4(SC-04E)とコンデジS90で撮影してみました^^;
同じアングルのつもりがぁ ぞれたような

書込番号:16327085

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/04 07:24(1年以上前)

コンデジで撮った餃子、ラーメンには更に、ビールがついていてSC−04Eより魅力的です!(笑)

書込番号:16327096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/04 12:50(1年以上前)

REXPONさん

両方滲みもなく綺麗に撮れていますね♪
やっぱりカメラによって色合いが少し変わるんですね。
これは好みなのでどちらでもいい話なんですがw
2枚目の小道撮影、雨大丈夫でしたか?心配になりました^^;

ドコモのEye-Fiデジカメに差し込んでるんですが即座にスマホに転送されて便利です。
こういう掲示板とかブログなどにアップロードするのが簡単でオススメです^ー^

書込番号:16327959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/04 12:57(1年以上前)

生ビール 水曜割引Dayだったので2杯のんじゃいました(^_^)

書込番号:16327980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/05 22:09(1年以上前)

GALAXYS4が1番綺麗みたいですね!

ドコモ最新4機種の実力検証【カメラ対決編】最もウマく撮れるのはどれ? http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20130705_606568.html

書込番号:16333717

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 22:45(1年以上前)

綺麗だと思っていましたが、やっぱり綺麗だったんですね♪
カメラは今回はシャープがF値で力を入れている印象でしたが、一概に言えないものですね。
画素数は富士通が一番ですし。

こういう、スペック上ではわからない比較は見ていてとても面白いです。

書込番号:16333889

ナイスクチコミ!1


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/06 00:26(1年以上前)

確かに、
☆【カメラ対決編】最もウマく撮れるのはどれ?
SC-04E 健闘してますね〜

書込番号:16334363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/07/06 01:25(1年以上前)

私の使ってる1400万画素のデジカメと色合いは若干変わりますけど、写り具合そんなに変わらないので驚きました。
今までスマホのカメラなんてって思ってましたが、このレベルまで綺麗に撮れたら気持ちいいですね♪
やっぱり800万画素と1300万画素ではかなり違うんですね(^O^)

書込番号:16334532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング