『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP一括0円

2013/07/04 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

皆さん、こんばんは。

情報をお持ちの方、提供願います。

東海地方のケーズデンキ某店舗で、MNP一括0円とのこと。+フォトパネルの新規契約、いくつかのopが条件みたいです。
友人と色々調べたのですが、ここまでしか分かりません。

この価格なので、既に受付終了してるかもしれませんが、どちらの店舗かご存知の方、いらっしゃいますか?


書込番号:16326784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/04 07:04(1年以上前)

>> +フォトパネルの新規契約、いくつかのop

↑ この時点で、大損。この案件は決して得ではない。追わないこと。

書込番号:16327052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 07:09(1年以上前)

イマイチの条件だね
月末辺りになりゃゴミ無し一括0円出てくると思う
何台売りますってサムスンとのお約束があるから、そのうち大放出になるよ必ずな

書込番号:16327064

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2013/07/04 07:58(1年以上前)

もう少しまてばそこらじゅうで¥0セールが始まりますよ。

書込番号:16327169

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/04 08:10(1年以上前)

資金に余裕がないのであれば、もう1ヶ月か2ヶ月。
次期iphoneが発売の時は確実かな?
には、安くなっているので、待ったほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:16327191

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2013/07/04 08:11(1年以上前)

>次期iphoneが発売の時

お祭りはそこですね。

書込番号:16327194

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/04 08:49(1年以上前)

ツートップなので、安く購入できると思います。まあ、そこまで待てればですけどね。
自分みたいに直ぐ欲しい方は無理ですが、余裕のある方は待つのも手です。
待てば安くなる。当たり前ですけどね〜。
じゃあいつ買うの?今でしょ!(2回目)

書込番号:16327287

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/04 14:10(1年以上前)

7月7日開通分までですね
http://smakoji.info/archives/2805
がんばって探してください


書込番号:16328189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/05 07:21(1年以上前)

今更ギャラクシーとか…
なんも利点なし。

書込番号:16331009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2013/07/05 08:06(1年以上前)

確かに。

完全に勢いに乗せるのを失敗した感は否めませんね。

無理してでもオクタコアでやってればもっと状況は違ったはず。

今さら遅いし。

docomoから撤退表明するメーカーは出るしでまさに泥沼状態。

書込番号:16331104

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 10:00(1年以上前)

>次期iphoneが発売の時

その頃にはドコモからもiPhoneが出ているかも?

書込番号:16331383

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2013/07/05 10:04(1年以上前)

そうなるとスマホの2台に1台はiPhoneってことになりそうですね。

ここはやっぱりSONYに頑張ってもらうしかないかな。

書込番号:16331394

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 10:19(1年以上前)

ソニーはFirefox OSに乗り換えしそうですね。

書込番号:16331456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/06 21:34(1年以上前)

DoCoMoのツートップで売れてるのはエクスペリアだそうで、テコ入れのためSamsonが2万円キャッシュバックはじめたらしいですよ。
ちなみにMNPだと、2年間無料+3万円キャッシュバックが基本では?

スマホグッズのバイヤーやってますけど、近所のDoCoMoショップが、iphone5カバー扱いはじめました!

うちのお店と被らないラインナップで揃えたいってもともとDoCoMoショップ向けに卸してる問屋さんから話がありましたよ!

ほぼ間違いなくiphone5S扱うんでしょな!

そのときが、androidのバーゲンの時期かと思いますよ!

まぁ、MNPだとお得なのは変わりませんけどね!

最低3万円キャッシュバック+1ヶ月で解約出来るオプションってのが理想的だと思いますよ!

DoCoMoショップの方が現金キャッシュバックだったりするのでおすすめです!

書込番号:16337866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 05:01(1年以上前)

近所のDoCoMoショップが、iphone5カバー扱いはじめました!

すごいですね。
販売していない機種のカバー扱うんですか。そんなこともあるんですね。

書込番号:16339084

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 06:01(1年以上前)

想像するとシュールですね。
iphoneカバーだけ扱っていて、本体はないって事ですよね。

書込番号:16339140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング