


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
S3から当機種に機種変しようと思っています。
12回の分割で買う予定です。
継続の契約は10年以下です。
このような場合、どこで買うのが一番安いのでしょうか?
量販店で買うよりもDSの方が強制オプションなどの兼ね合いで良いのでしょうか?
今のところ、新宿で量販店を見てから路面の安売り携帯販売ショップやDSを見る予定です。
情報ありましたら教えてください。
書込番号:16326891
0点

MiEVさん
おこたえありがとうございます。
量販店でも分割だとポイント付かないみたいです。
調べてみても分割だと総額の83,160円というのがどこも変わらないみたいですね…
商品券でキャッシュバックというところはありましたが…
よく考えたら一括でなく分割で一定金額を毎月支払うのに総額の現金値引きはおかしいですよね
なので自分の条件でより多くのキャッシュバックしてくれて頭金0円のところを探してみます
ところで83,160円というのは何か協定でもあるのでしょうか?
書込番号:16326934
2点

失礼しました。
12回の分割なんですね。
一括と勘違いしました。
書込番号:16326956
1点

ドコモオンラインショップが良いと思います。頭金も、煩わしいオプション加入もないですし。
書込番号:16327004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

先日オンラインストアで購入しました。
到着するのに1週間以上かかりますので、それだけ我慢すれば一番良いかと思います。
無駄なOPTIONつけて解約するという手間もなく、データ移行も自分で出来ない方は、到着後DSもち込みできますしね。
わたしは到着するまでの間に、カバーなど揃えてましたね!
書込番号:16327860 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

横浜にあるDSでは、GALAXY S4のみ2万円キャッシュバックをやっています。
他機種は1万円のキャッシュバックですが、DSの店員さんは、しきりにGALAXY S4を勧めてきました。
よほどGALAXY S4を売りさばきたいようでした。
書込番号:16328467
2点

他の方もおっしゃるようにオンラインショップが一番安く買えると思います。
頭金0円ですし、オプション加入の必要もありません。
開通手続きはご自身で行う必要はありますが、機種変手数料が無料になります。
在庫があれば最短2日で届きます。
また、池袋に安く販売されているショップがありますので、問い合わせてみてください。
http://www.imodei.com/d/docomo.html
書込番号:16330725
3点

横からコメントして申し訳ございません。
☆SARTORIALさんに質問させて下さい。
横浜のDSで、20000円のキャッシュバックされているとの情報ですが、
小生も、スレ主様と同様に、この機種の機種変をどうにか安価にできないか日々探しておりまして、
ここ毎日、安価で購入できなければ、白ロムでかなり安くなってから購入し、「OCN モバイル エントリー d LTE 980」で、月々の料金節約も視野に入れているところです。
差支えなければ、どのあたりのDSか、お教え頂くことは可能でしょうか。
難しければ、このコメントはそのままスルーして下さい。
失礼いたしました。
書込番号:16330795
1点

皆様、お答えありがとうございます。
確かにドコモオンラインも安全ですね
ロットも最新のが来そうな感じがしますね
ozachangさんが教示して頂いた池袋のお店も調べてく内に出てきたのでブクマしていました。
ここは頭金0円+4000円相当バックなので量販店の中で一番安いですね
コンテンツ10点加入はよく見ると一か月縛りのようなのでやらないとしても、安いですね
カメラのキタムラ新宿店も頭金0で5000円相当バックと条件が良さそうです。
ただし、条件の@2年縛り(ひとりでも割50 or ファミ割MAX50 or Xiにねん)だけは、自分がそのプランだったか気に掛かります。
既にそのプランだったら除外されるらしいので…
今日にキタムラに行ってみて条件があえば購入で合わなければ池袋のお店に行く予定です
ところで昨日池袋のDSに寄って冷やかしで値段を聞いたのですが、驚くことに分割購入総額83160円でコンテンツ強制加入と言われました。
確か動画配信のドコモアプリなど5つ加入で、既に入ったことあるのは他のになると言われました
その動画配信アプリは無料期間が無い物だと説明されました
DSでもこんなことがあるのですね…
書込番号:16330863
0点

皆様、もう二つお尋ねします。
登録等手数料2,100円(ドコモオンラインショップは無料)というのは量販店での分割手数料?の頭金3150円というのとは別で機種変時に必ず掛かってくるものなのですか?
また機種変時に端末を持っていかずにSIMカードだけ持参でも大丈夫なのでしょうか?
宜しくお願いします
書込番号:16331027
0点

・頭金は店側の利益だと思ってください。無条件で0円であれば良心的な店であると言えると思います。
・機種変の手数料は以前は無料でしたが、昨年12月からはかかるようになりました。
なお、こちらは翌月の料金と合わせての請求になりますので、購入時には用意しなくて大丈夫です。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00.html
・SIMカードだけでも差し支えないとは思いますが、本体も持っていったほうが無難だと思います。
書込番号:16331544
1点

皆様、本日機種変で契約してきました。
アテにしていたキタムラは、よく聞くとキャッシュバックの5000円分の商品券が3〜4か月先に送られて来るという説明だったので、コンテンツ加入は月マタギどころかそれまで続けなければならないとのことでしたので諦めました。
もし3か月先ですとコンテンツ5つの使用料で足が出そうです。
実際は一か月くらいとかで、もっと早く送られてくるのかもしれませんが…
DSにも行きましたが、やはり頭金を減らすためのコンテンツ加入(そもそもDSだと頭金は一万五千円位でコンテンツ加入でそれが3150円になるとのことでした)がありましたし、機種自体の値段が量販店の83610円とDSの86000位で違っていたので諦めました。
大手量販店はどこも83610円のコンテンツ加入で頭金0という事でした。
ちなみにどこもMNPからのキャッシュバックは分割でも貰えますが20000ポイントでした。
もちろんドコモからの機種変だとありません
酒でも飲むかと諦めてしょうんべん横丁に行きまいしたら、そこの角にある携帯ショップに行ったところ無条件で83610円で頭金0の3千円キャッシュバックと言われましたので契約しました。
コンテンツ加入するともっとキャッシュバックだったみたいですが月マタギでその後のキャッシュバックでしたので、それはやめました
ちなみにSIMカードだけでも公的身分証を見せて大丈夫でした
どちらにせよ、分割だと公的身分証が必要になると思います
ご相談に乗っていただきありがとうございました!
そしてバックアップに失敗しました…(電話帳やメールなどのドコモ関連のはリストアできましたが、アプリや設定などのが…)
また、充電もかなり遅いです
これはS2の時にも出ていた現象でしたが…
またスレッドを立たせていただきましたらよろしくお願いします
書込番号:16334793
0点

すみません。
問題が解決したので解決済み及びGoodアンサーを選びたいのですが、自分のMyページのGoodアンサーの項目を見ると、
まだGoodアンサーが選ばれていない質問:0件
. Goodアンサーが選ばれていない未解決の質問はありません。
と出ていて、解決済みにできません。
今までは解決済みにできていました。
これはなぜなのでしょうか?
書込番号:16344259
0点

質問の項目でないからだと思います。
今回は「特」の項目なので。
書込番号:16344273
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





