『画像保存が不可能に』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像保存が不可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像保存が不可能に

2013/07/28 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

急に画像保存が出来なくなりました。
「画像保存」→「ブラウザが停止しました」となってしまいます。
キャッシュや履歴の削除、Chromeでも試しましたがダメでした。
解決方法をご存知の方是非教えて下さい!

書込番号:16413198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 21:17(1年以上前)

保存機能に影響を与えそうなアプリを入れた覚えはないですか?

違う内容ですが、ブルーライトカットのアプリを入れたら
ホームでアプリの位置を入れ替えようとするとホームアプリが毎回停止することがありました。

書込番号:16413237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/28 21:26(1年以上前)

H.H.Hさん

アドバイスありがとうございます。
最近は新しいアプリも取っていないので、他に原因があるんでしょうか、、困りました

書込番号:16413282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 21:32(1年以上前)

後は、ダウンロードというアプリを無効化していませんか?

書込番号:16413320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/28 21:43(1年以上前)

H .H .H さん

ありがとうございます。
確認したところ無効化にはなっていませんでした。

書込番号:16413361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 21:57(1年以上前)

そうですか。
その症状はダウンロードを無効化してしまった症状に似ていたものですから。
あとは、タスクキラーアプリしか思いつきません。

お力になれず申し訳ないです。

ブラウザを変えてもダメということなので、原因はダウンロード系だと思ったのですが。

書込番号:16413414

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 22:05(1年以上前)

セキュリティアプリの可能性はどうでしょうか?

自分はドルフィンユーザーで、ブラウザでトラブった事がないので、いまいち判断できません。

書込番号:16413436

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/28 22:21(1年以上前)

提案@
ブラウザのアプリケーション情報で、ストレージのデータ消去を行い、ブラウザアプリの初期化をしてみては?
提案A
画像の保存先を変更してみては?

書込番号:16413513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/29 17:56(1年以上前)

回答して頂きましたお二方ありがとうございました。
教えて頂きました方法を全て試みましたか改善されず
最初手段として全て初期化し何とか画像保存が出来るようになりました。
本当にありがとうございました!

書込番号:16415791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/29 18:09(1年以上前)

お力になれず残念です。
初期化して直ったということは、原因は後天的なものだと思うんですけど。。

書込番号:16415828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング