『ケータイ補償サービスを間違えて解約してしまいました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償サービスを間違えて解約してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

先月この機種に変え、抱き合わせオプションであんしんパックに加入させられ解約可能になったので、あんしんパックを解約しお届けサービスだけを後から申し込もうと考えてました。

あんしんパックを解約すると、補償サービスのみ申し込みできなくなってるので調べたら購入から14日以降は再加入はできないと記載されてました。

購入時に説明もなかったのでなんだか腑に落ちません。調べなかった私も悪いですが。。

数十分前にネットから解約しましたが、再加入する方法はないのでしょうか?
二年間、壊さない無くさない自信がないです。

書込番号:16417030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/29 23:11(1年以上前)

結論から言うと無理です。
151やらドコモショップやらでゴネまくれば何らかのイレギュラーな対応をされる可能性はゼロではありませんが。

そもそも、人並みに気を使って使ってればそうそう紛失したり致命的なダメージを被ったりはしないですからね。

各キャリアともほぼ強制で押し売りしてくるって事は、それなりに旨味があるからこそです。
これを機に、漠然とした不安に付け込んで搾取する保証ビジネスから解放されてはどうでしょうか。

書込番号:16417067

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2013/07/29 23:31(1年以上前)

ありがとうございます。やはり無理なのですね。ドコモ長年つかってましたが、解約しようと思います。

書込番号:16417162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/29 23:34(1年以上前)

私もあんしんパックを解約してしまいましたが、151に電話すればケータイ補償お届けサービスのみ再加入することが出来ましたよ!

書込番号:16417177

ナイスクチコミ!9


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/29 23:38(1年以上前)

あ・・すみません
14日経過していると無理だと言われました。

私の場合は14日経っていませんでしたので再加入が出来ましたm(__)m

書込番号:16417194

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/29 23:48(1年以上前)

源パパさんが仰ってる様に151に電話したら、補償サービスだけ再加入出来ますよ。

厳密に言うと…オンラインで安心パックを解約すると、自動的に補償サービスまで解約になってしまうが、ドコモのシステム上の問題なので、補償サービス継続希望のお客様は解約扱いにはならない…と担当とした方が仰ってました。

書込番号:16417228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2013/07/29 23:48(1年以上前)

ありがとうございます!購入から14日ですよね?
色々調べてたらあんしんパック解約から14日なら再加入できるとの情報もあるのですがどうなのでしょう。

この時間は151対応してないですよね。。

書込番号:16417232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2013/07/29 23:49(1年以上前)

本当ですか!明日朝一番で電話してみます。ありがとうございます> <

書込番号:16417241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/29 23:54(1年以上前)

私は6/1に購入し、6/30にオンラインで解約、7/1に151に電話しました。

その際に補償サービスは加入のままですよね?と確認したところ、上記の案内をされ継続希望の旨を伝えました。

この時間は151は時間外ですので、明日の朝一番で連絡されたら良いと思います。

書込番号:16417260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2013/07/30 00:00(1年以上前)

詳しくありがとうございます!安心して眠れます(*^^*)明日電話してみます。

書込番号:16417275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/30 01:36(1年以上前)

夜遅く失礼します!
恐らく「ケータイ保証お届けサービス」の事だと思います。水没、紛失、全損時、修理代金と同じ5250円でリフレッシュ品と交換出来るサービスです!
以前docomoで「安心パック」と言うサービスを作ったとき、安心パックを解約時、ケータイ保証お届けサービスも誤って廃止してしまう事象が散見された為.14日を越えても際加入出来る様に変更に成りました!勿論、際加入時に本体に明らかなトラブルが無いことが条件に成ります!151だとこの社内通知を知らないオペレーターも居ると思われますので、DSで事情を説明して際加入するのがベストかと思われます!まぁ電話で際加入出来るのが一番早いのですが(/_;)/~~

書込番号:16417539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/07/30 17:52(1年以上前)

皆さんありがとうございました♪無事再加入できました(*^^*)

書込番号:16419177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/30 23:10(1年以上前)

再加入出来て良かったですね(^^)

書込番号:16420389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング