『マイナーだけどおすすめなブラウザは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイナーだけどおすすめなブラウザは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーだけどおすすめなブラウザは?

2013/07/31 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:77件

いつもお世話になってます(*´ω`*)

なかなか自分にしっくりくるブラウザが見つからず、模索してるのですが、皆様のおすすめがありましたら、ぜひ教えてください♪

私の中のポイントは、「バックキー長押で即終了」「上下のバーを非表示にできる」「できれば起動時にロゴ画面がでない」「普通にサクサク」くらいです。
フラッシュ対応にはこだわってません。

メジャーどころはほとんど試しましたが、どれもいまいちしっくりきません。

ちなみに今はボートブラウザを使っています。
このままでもいいのですが、機能があれこれ付いてないライトな物がいいかなぁ、と贅沢かもしれませんが思っていまして(笑)

お暇な時にでもご教授頂けると嬉しいです♪

書込番号:16421184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/31 08:25(1年以上前)

僕はボートブラウザminiですけど、軽いです。

ボートブラウザでいいんじゃないですか。

書込番号:16421273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gpiwhaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/31 09:19(1年以上前)

Opera最強伝説。

書込番号:16421376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/31 09:25(1年以上前)

nextも使いやすいです(^_^)

書込番号:16421393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/31 10:22(1年以上前)

今のところSleipnirに落ち着いてます。

書込番号:16421509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/31 12:01(1年以上前)

私もnext使ってます

書込番号:16421707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/31 12:10(1年以上前)

Androidのブラウザアプリを比較!
http://android-browser.com/

私自身は、BaiduBrowserを多用していますが、
スレ主さんの希望しているBrowserとしてはjigbrowser+はマッチしそうな気がします

上記サイトにjigbrowser+を含めて複数のブラウザの簡潔なレビューが掲載されているので、
色々と探してみてくださいませ
お気に入りのブラウザが見つかるといいですね

話は逸れますが、
OpenInBrowser (ブラウザで開く)
http://market.yahoo.co.jp/app/android/details/sh.nothing.openinbrowser/a
このアプリをインストールして、
ボートブラウザを軸にして共有から、試しにインストールしたブラウザを開いてみる

ブラウザ捜しの効率アップになるかと思います

書込番号:16421730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/31 12:12(1年以上前)

ドルフィンブラウザはもう試されました?

書込番号:16421735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/31 12:29(1年以上前)

私のオススメは、Habit Browserです!!!

マイナーですが、お試しあれ!

書込番号:16421780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/31 12:37(1年以上前)

自分のおすすめですがiLunascaseです
PC版も愛用していて
画面に戻るキー進むキーブックマークが表示されよても使いやすいです

書込番号:16421805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:37(1年以上前)

ありがとうございます!

ボートブラウザは、パケ詰まりのような症状が時々出てフリーズしてしまうので、他を模索しています。
それさえなければボートブラウザが一番お気に入りなんですけどね(;_;)

書込番号:16421807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:39(1年以上前)

ありがとうございます!

オペラも人気高いですよね。
サクサク感は使ってみた感じでは好きです♪

書込番号:16421811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:40(1年以上前)

ありがとうございます!

nextブラウザ、一度入れてみたことがあります。
あれこれ試しすぎて、どんな感じだったか、うろ覚えになってしまったので、帰宅したらもう一度入れてみます♪

書込番号:16421816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:42(1年以上前)

ありがとうございます!

私もしばらくSleipnir使っていました。
なかなかよかったです!
ただ、下のタブのような部分が低くすることしか出来なかったので、変えてしまいました(;_;)

書込番号:16421824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:43(1年以上前)

ありがとうございます!

nextブラウザ、帰宅したら再インストールしてみます。

書込番号:16421830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:48(1年以上前)

参考になるサイトまで御紹介いただき、ありがとうございます!

jigブラウザですね、参考にしてみます!
それと比較できるアプリは、とても便利そうですね。
早速使ってみようと思います。

書込番号:16421849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:51(1年以上前)

ありがとうございます!

ドルフィンはしばらくメインで使っていました。
ブックマークをスライドして出すのが便利ですね!
ただ、設定でオフにしてても終了時に確認のポップアップが出てしまうのがネックだと感じてしまって…。

書込番号:16421866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:53(1年以上前)

ありがとうございます!

ハビットブラウザですね、帰宅したらインストールしてみます!

書込番号:16421871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 12:55(1年以上前)

ありがとうございます!

iLunascaseもサクサクいい感じでしたね!
一発終了でしたし。
下の黒いボタンが非表示にさえできたら、メインにしたいと思っていました!

書込番号:16421879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/31 14:31(1年以上前)

ボートで良いかと 機種は違いますが自分はパケ詰まりは無いですね。あとはchromeですね。
自分の場合はボートのツールバーが役に立っています。左から戻る ホーム ブックマーク 再読み込み 検索とカスタマイズ出来るので便利です。読み込み不可のページも殆ど無いですし chromeはログイン不可がたまにあります。

書込番号:16422109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/31 15:43(1年以上前)

Sleipnirであればバックキー長押しで全てのウィンドウを即終了できますのでオススメです。

書込番号:16422257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はぴよさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/31 15:54(1年以上前)

私もブラウザで悩み、色々と試しました!
今の所「Yahoo!ブラウザー」で落ち着いています(o^^o)

サクサクかどうかは微妙ですが、その他のポイントはクリアしていると思いますよ!

書込番号:16422283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 17:54(1年以上前)

ありがとうございます!

やはりボートブラウザが一番好みに合うのかもしれません。
読み込み途中で止まることが時々あるので、それさえなければ安定のメインなのですが…

書込番号:16422591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 17:57(1年以上前)

ありがとうございます!

もう一度入れてみて、感触を確かめてみたいと思います!

書込番号:16422602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 18:02(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございました!
仕事中だったため、丁寧な返信が出来ずに申し訳ありませんでした(汗)

皆様の意見を参考に、色々と試してみようと思います。

無料で使わせてもらうのだから、どこかで自分なりの妥協点を見つけなきゃいけないですよね。

貴重なご意見とお時間、ありがとうございました♪

書込番号:16422619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/07/31 21:00(1年以上前)

ありがとうございます!

ヤフーブラウザも良かったです♪
ただ、Googleプレイのリンクを踏むと、Webの方に飛んでしまうのがネックで、使用をやめてしまいました(涙)
それ以外は満足してたんですけど…

書込番号:16423238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/01 15:50(1年以上前)

私はフルブラウザサクサクのオペラミニ愛用してます。モバイルページ見るのはchromeです。
オペラミニはほんとにサックサクですよ!
お試しあれ

書込番号:16425692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/08/01 20:07(1年以上前)

ありがとうございます!

chromeは相性があるようですが、一度使った感触では、この機種では不具合出ずにサクサクですね♪
一発で終了出来ればもっと良いのですが…

書込番号:16426367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/03 00:13(1年以上前)

ちなみに、BoatBrowserだとマルチウィンドウで使えますよ!

書込番号:16430582

ナイスクチコミ!1


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 08:35(1年以上前)

あまり有名ではないですが、Habit Browser最強ですよ!

書込番号:16434711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/08/04 10:00(1年以上前)

ありがとうございます!

マルチウィンドウ、便利ですよね!
なかなか対応してるものが少ないのに、ボートが対応してるのは初めて知りました!

書込番号:16434940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/08/04 10:02(1年以上前)

ありがとうございます!

Habitブラウザ、いいですねー!
今併用して使っていますが、かなりの好感触です!

書込番号:16434945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング