『静岡市MNP一括\1』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静岡市MNP一括\1』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

静岡市MNP一括\1

2013/08/10 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:22件

静岡市のイトーヨーカドーでやってます。
18日までだそうですが 、FOMAスマホ新規で一括\1とのセット条件ですね。FOMAスマホの方はSPモードの契約も不要との事なので、無料通話付きの通話プラン選べば、なかなか良いかと思います。
二台合わせても\3545/月(xiパケライト+SSバリュー)で無料通話25分付ってとこですかね。
あと、乗り換えの\780/月引×12ヶ月もあるのかな?

書込番号:16455690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/11 02:41(1年以上前)

高いかどうかは使い方次第だと思います、FOMAスマホを通話専用【データ通信はオフにして】パケホダブルで契約【SIMの合うガラケを持っていたらSIMをガラケに差し替えもオッケー、ガラケ差し替え時の定額上限額は4410円です、フルブラウザをすると5985円】

そしてS4はプラスXi割でデータプランフラットで契約すると月額3980円で月サポ適用でspモードと携帯補償をつけて月々1000円ちょっとになります。

私自身がacroHDを主回線にしてSIMをガラケに差し替えてXPERIA Zの副回線をauからのMNPでプラスXi割にしています、副回線は毎月1022円です、FOMAスマホだと恐らく月サポがつく機種がなかったと思うのでパケホダブルでOKかと【万一月サポがある場合はパケホダブル2でないと月サポ適用外になってしまいます】

SUMSUNG信者さん、最後の【バーロー】はいらないでしょう、もうちょっと普通に書けませんか?自分自身がそんな書きこみされたらいい気がしませんよね?自分がされて嫌な事は人にやらない事です。

書込番号:16457982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/11 03:12(1年以上前)

FOMAスマホがそれなりに安い価格であれば非常に優秀な案件だと思いますよ。

二枠はちょっと痛いですが、やっぱり東海は安いですね。

書込番号:16458020

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/11 10:52(1年以上前)

1,000円前後で売ってるキッズケータイの白ロムを買って、副回線の運用はそちらで行うって手もありますね。
プランSSで運用すれば無料通話分をメインで使えるし維持費も抑えられるのでは?

書込番号:16458733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/11 23:36(1年以上前)

私は福岡に住んでます。
MNPは無料+40000円現金キャッシュ+家族のDOCOMOがいれば、家族割で本体価格5250引きです。
プラスXi割でAQUOSPadと二台持ちしてそれぞれ5,250円引いてもらった上、現金一万円キャッシュバックで契約しましたこれが基本かなって思います。

書込番号:16460752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/08/12 00:05(1年以上前)

そのMNP無料って実質0ですよね?
もう少し携帯の料金体系を勉強なさった方が良いですね…

書込番号:16460838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トラーさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/18 16:48(1年以上前)

7月に量販店で2台(夫婦で)ソフトバンクよりMNPしました。

・キャッシュバック 7万円 (2台で14万円)
・有料オプション yomel.jp 315円 / ViRobot 199円
(最低一か月)
・手数料 3150円+MNP 2100円

2年間で、トータル 71124円 (2964円/月) LTEライト契約

iPhone5 auの一括0円案件より維持費が安いので、
こちらを選びました。
使い勝手も良く大変満足です!

書込番号:16483065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング