『simロック解除機でDTACのsim使用について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除機でDTACのsim使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除機でDTACのsim使用について。

2013/08/11 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:24件

Dokomoギャラクシーs4のsimロック解除機を、DTACのsimカードで使用されている方いらっしゃいませんか? 当方バンコクにてDTACのsimを使いたいのですが、DTACのsimを挿した時に、ロック解除pinコードの入力を求められるのか?そのまま開通できるのか? 非常に気になっております。※ショップにて解除手続き済みです。

事前にpinコードを聞いておこうと、ショップとサポートセンターにも問い合わせたのですが...教えて貰えませんでした。サポートセンターでは海外からの問い合わせでないと教えられないと言われ、先日中国からtelしたのですが、実際にpinコードを要求されなければ、教えてられないと言われました(中国は短期の為、現地simは購入しません)

いつも通常の海外携帯を、スワンナプーム空港のDTACのカウンターの方に、開通作業をして頂いております。pinコードを要求されれば、設定中に日本のドコモ サポセンにtelする事になります。予め状況がわかっておれば、その事を事前に伝えておきたく。 すみませんが、実際に使われている方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16459894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/11 21:27(1年以上前)

docomoのスマホを、SIMロック解除して、使っています。
pimロックは、経験ありません。
http://paso-kon-seikatsu.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/sim-mbk-cf56.html#gaikyou

書込番号:16460280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/11 22:50(1年以上前)

MiEVさん
回答ありがとう御座います。
pinコード入力要求は無い...
と言う事ですね。
安心しました。
本当にありがとう御座いました。

書込番号:16460590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/12 03:01(1年以上前)

こんばんは、夕飯 餃子さん。私は当機種 GALAXY S4 SC-04EをSIMロック解除してバンコクで使用しました。

ショップで開通手続きをしてもらうだけで、APNなどは自動的に設定されていました。

すでにMiEVさんが書かれていますが、ちょっと補足させて頂きますと、PINロックというのは

SIMカードに掛けるロックの事で、DSで3150円払ってやってもらうSIMロック解除は

スマホ本体のロック解除の事です。従ってDTACのSIMを挿してPINロック解除コードを要求される事は有りません。

でもバンコク市内やパタヤ、チェンマイ、プーケットなどの都市部で使用されるなら、DTACより繋がり易い

TrueMoveのほうがお勧めです。下に貼り付けたURLなど参考にしてみて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462075519

書込番号:16461069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/12 05:44(1年以上前)

生うまサッポロさん
情報ありがとう御座います!

sim解除pinコードの要求はされない。
APNは自動設定される。
True Move の方がお勧め。

と言う事ですね。了解致しました。
次回渡航時にはTrue Moveのsimを
購入してみます。

有益な情報、ありがとう御座いました。
安心してバンコクへ行けます。

書込番号:16461147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング